GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

NHK連続テレビ小説 半分、青い。#116 18.08.14(火)

「始めたい!」

出演:山崎莉里那(楡野花野・幼少期役)/永野芽郁(楡野鈴愛役)/



山崎莉里那ちゃんのログ
(食堂)
「ただいまー!」
「イケメンのパパだねって間違えられた!」


(路地)
「こんにちはー」
「こんいんちはー!」
「カンちゃんお客さん違う!」


(リビング)
「これがね、たまご焼き。ママが作った。これがね、五平餅。ママとオーちゃんが作った。これがね、オカサナ蒸したやつ。ちいジイジが作った」
「まっすぐ行って、まっすぐ行って、まっすぐ行って、クリーニング屋さん右に入るだけ、めっちゃ簡単!」
「なんで律がおる?」
「和子おばちゃんいいにおーい」
「翼?誰?」
「ふぎょぎょ!律、お父さんか?」
「高い高いして〜!」
「お父さんは、高い高いする!」
「ははは!」


(リビング)
「かっけえ!」
「はい」


(リビング)
「律、漫画ないの?」
「カンちゃんいつもオーちゃんやちいジイジに漫画読んでもらう。あっこの前律も『あしたのジョー』読んでくれた」
「『巨人の星』とか『愛と誠』」
「上?どこ?階段?」
「・・・」


(写真館)
「おじさん、上どこ?」
「し〜」


(廊下)
「和子おばちゃん、ねんね?」
「カンちゃん子守歌歌ってあげよっか?」
「恥ずかしいからここで歌う」
ねんねんころりよおころりよ♪あ、アカン、これは暗い歌や」
「律、うさぎっておいしいんだな」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10