GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

すイエんサー#18 18.08.21(火)

「“すイエんサー流お魚図鑑”を作ろう!!タツノオトシゴ編」

出演:すイエんサーガールズ(亘理舞/西尾美恋/中崎花音)
司会:いとうあさこ横山だいすけ
語り:麻倉もも伊吹吾郎
http://www4.nhk.or.jp/suiensaa/



ログ
(公園)
中崎花音:「タツノオトシゴを描くぞー」
亘理舞・西尾美恋・中崎花音:「おー!」
西尾美恋:「タツノオトシゴって毛生えてたっけ顔に」


(室教室)
亘理舞:「えっキモいよ〜」
西尾美恋・中崎花音:「キャー!」


(教室)
西尾美恋:「えっ?でもさー、子どもを産むのって女の子じゃん。けど、お腹がポッコリしてるのは男性だから、男性が赤ちゃん産むのかな」
中崎花音:「産むのはでもメスっぽい?」
亘理舞:「じゃあメスが、卵を産むんだけどその産む場所がオスの中ってこと?」
亘理舞:「お腹くっつけて卵渡すんだね」
中崎花音:「ねーメスからオスに渡してるね」
中崎花音:「大成功!」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10