GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

水曜ドラマ 高嶺の花#7 18.08.22(水)

出演:田畑志真(今村芽衣役)/高橋ひかる(“高”は旧字)(原田秋保役)/小田切幸香(女子生徒役1)/山本樹里(女子生徒役2)/芳根京子(月島なな役)/石原さとみ(月島もも役)/ほか
チーフプロデューサー:西憲彦
プロデューサー:松原浩/鈴木亜希乃/渡邉浩仁/
演出:大塚恭司/狩山俊輔/岩崎マリエ(“崎”は旧字)/
脚本:野島伸司
音楽:上野耕路
主題歌:「ラヴ・ミー・テンダー」エルヴィス・プレスリー
https://www.ntv.co.jp/takanenohana/



ログ
(回想・外廊下)
女子生徒役1:「見せて見せて見せて。えっ!見てこれヤバくな〜い?」
女子生徒役2:「こんな奴に好かれたら最悪だよね芽衣
今村芽衣役1:「うん…」
女子生徒役2:「ねえ芽衣!」
今村芽衣役:「ねえ消して!」
今村芽衣役:「早く消して私の写真」


(自転車店前)
原田秋保役:「ももちゃんから連絡あった?」
原田秋保役:「そりゃそうね。その後そいつが誰と付き合おうが、興味もない」
原田秋保役:「ま、元気出しなよ。捨てる女子あれば拾う女子も現れる、かもしれないし?」
原田秋保役:「でもぷーさん笑ったよね?」
今村芽衣役:「えっ?なんで笑ったの?」
原田秋保役:「ま〜た難しい話」
原田秋保役:「そっか。怖い先生にたまに褒められるとすげぇうれしい」
今村芽衣役:「うん、だね」
原田秋保役:「それがゲインロス」
今村芽衣役:「そうね」
原田秋保役:「てことは今ごろももちゃんすっげえ気になってるってことか」
今村芽衣役:「そうなんだ」
原田秋保役:「咲くことはない花の種」
今村芽衣役:「キショい花が咲いたりして?」



出演者のプロフィール
名前:田畑志真(たばたしま)
生年月日:2005年12月24日
サイズ:T155cm
出身地:熊本県
趣味・特技:御朱印集め/映画鑑賞/野球観戦/
所属:FLaMme(フラーム)



名前:山本樹里(やまもとじゅりい)
生年月日:2002年12月24日
サイズ:T154/B75/W55/H76/S23.5/
血液型:A型
出身地:東京都
特技:泣く芝居/民謡/三味線/歌/ダンス/殺陣/モノマネ/料理/
趣味:バスケ/読書/食べること/写真を撮ること/
所属:A-teamGroup A-Light
所属:A-light(エーライツ)



名前:高橋ひかる(“高”は旧字)(たかはしひかる)
生年月日:2001年9月22日
出身地:滋賀県
サイズ:T165cm
血液型:O型
特技:ダンス
趣味:ショッピング/ダンス/運動すること(バスケットボール)/バレーボール観戦/
所属:オスカープロモーション



名前:小田切幸香(おだぎりさちか)
所属:テアトルアカデミー

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10