GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

学校へ行けなかった私が「あの花」「ここさけ」を書くまで 18.09.02(日) No.256

出演:石井心咲(坂田安喜子・幼少期役)/矢崎由紗(同級生役)/石母田美里(同級生役)/小菅汐梨(同級生役)/引地涼音(同級生役)/大熊杏優/前田敦子(坂田安喜子役)/ほか
制作統括:落合将
プロデューサー:上田明子
原作・脚本:岡田麿里
演出:藤並英樹
音楽:橋本由香利
主題歌:「ナニやってんだろうな」佐伯ユウスケ
http://www4.nhk.or.jp/P4949/



ログ
(回想・グラウンド)
全員:「登れ!登れ!」


(回想・教室)
矢崎由紗:「安喜ちゃんのえんぴつかわいいもらってあげる。私のと交換してあげるからさ。ほら」
小菅汐梨:「私もー」
坂田安喜子・幼少期役:「やだ…」


(回想・居間)
坂田安喜子・幼少期役:「やだ!」
坂田安喜子・幼少期役:「やだ学校行かない!」
坂田安喜子・幼少期役:「やだ!学校行かない!」
坂田安喜子・幼少期役:「おじいちゃん助けて!」
坂田安喜子・幼少期役:「食べない!」
坂田安喜子・幼少期役:「やだ〜!」


(回想・居間)
坂田安喜子・幼少期役:「返して!」
坂田安喜子・幼少期役:「返して!どうして?私えんぴつ取られてやだったの!えーん」(;_;)


(イメージ・居間)
矢崎由紗・石母田美里・小菅汐梨・引地涼音:「登校拒否児はっけーん!」
石母田美里:「まだ学校行けないの?かっこ悪〜い」
引地涼音:「なんの役にも立たないんだから消えちゃえばいいのに」
矢崎由紗・石母田美里・小菅汐梨・引地涼音:「ね〜!」
矢崎由紗:「早く消えろよ」
矢崎由紗・石母田美里・小菅汐梨・引地涼音:「消えろ、消えろ、消えろ」



出演者のプロフィール
名前:引地涼音(ひきちりのん)
生年月日:2009年6月14日
所属:jobbykids(ジョビィキッズ)



名前:矢崎由紗(やざきゆさ)
生年月日:2009年5月20日
サイズ:T133cm
所属:セントラル



名前:小菅汐梨(こすげしおり)
生年月日:2008年12月15日
サイズ:124cm
趣味・特技:書道/ピアノ/
所属:テアトルアカデミー



名前:石井心咲(いしいみさき)
生年月日:2008年8月20日
サイズ:T128cm
特技:歌/ダンス/体操/エチュード/おいしそうに食べる/
趣味:折り紙/読書/絵/面白いことを考える/
所属:スマイルモンキー



名前:石母田美里(いしもだみさと)
生年月日:2006年10月1日
所属:jobbykids(ジョビィキッズ)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10