GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

木曜劇場 グッド・ドクター#10(終) 18.09.13(木)

「涙の最終話…命をつなぐ小児外科医…」

出演:古川凛(吉本美咲役)/川島夕空(綾瀬奈緒役)/小館桃香/安達夢乃/松風理咲(森下伊代役)/渚沙/後藤愛佳/夏目かな(倉本若菜役)/井上苑子(松田佳子役)/松井愛莉(森下汐里役)/上野樹里(瀬戸夏美役)/小俣里奈/青島千尋/錦戸梨絵/永坂有理/ほか
プロデューサー:藤野良太/金城綾香/
原作:「グッド・ドクター」
演出:金井紘/相沢秀幸/
脚本:徳永友一/大北はるか
音楽:得田真裕
主題歌:「Hikari」androp
http://www.fujitv.co.jp/gooddoctor/



ログ
(河原)
吉本美咲役:「ママー!見てこの花!きれいだよ!」
吉本美咲役:「うん!」
吉本美咲役:「え〜、もうちょっとだけ遊ぼうよ」
吉本美咲役:「はーい」


(病室)
森下伊代役:「同時移植?」
森下伊代役:「ほんとダメだね、私の体。なんで自分の力だけじゃ生きられないんだろう。情けないよね」


(病室)
森下伊代役:「ううん、大丈夫」
森下伊代役:「それでいいのかな」
森下伊代役:「だってそれってさ、誰かが亡くなるのを待つってことでしょ?その人にだって大切な家族がいるよね?亡くなったらみんな悲しむのに。なのにドナーを松なんて、それでいいのかな」


(病室)
森下伊代役:「ここは、私の家みたいなもんだから」
森下伊代役:「どんな人なの?ドナーになってくれる人って」
森下伊代役:「ほんとにいいんだよね?そうまでして手術しても」


(病室)
森下伊代役:「うるさい」(;_;)


(病室)
森下伊代役:「お姉ちゃん、すっごい顔してる」
森下伊代役:「ありがとう、お姉ちゃん」



出演者のプロフィール
名前:古川凛(ふるかわりん)
生年月日:2010年12月
所属:COURAGE KIDS(クラージュ・キッズ)



名前:太田しずく(おおたしずく)
生年月日:2009年4月3日
サイズ:T123cm
出身地:静岡県
趣味・特技:バイオリン/クラシックバレエ
所属:テアトルアカデミー



名前:川島夕空(かわしまゆあ)
生年月日:2008年6月20日
サイズ:T125cm
趣味・特技:ピアノ/書道/
所属:NEWSエンターテインメント・スクール



名前:松風理咲(まつかぜりさき)
生年月日:2001年1月17日
サイズ:T153cm
血液型:B型
出身地:岐阜県
特技:乗馬/スキー/水泳/英会話/鼓/一輪車/
趣味:ピアノ/音楽鑑賞/読書/
所属:スウィートパワー

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10