GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ドラマ10 透明なゆりかご#9 18.09.14(金) No.256

「透明な子」

出演:町野瑠莉/根本真陽(平塚亜美役)/清原果耶(青田アオイ役)/野村麻純(川井郁美役)/
プロデューサー:須崎岳/高橋練(“高”は旧字)/
原作:「透明なゆりかご 産婦人科医院看護師見習い日記」沖田×華
演出:柴田岳志/村橋直樹/鹿島悠/
脚本:安達奈緒子
音楽:清水靖晃
主題歌:「せつないもの」Chara
https://www.nhk.or.jp/drama10/yurikago/



ログ
(病院・玄関)
平塚亜美役:「・・・」
青田アオイ役:「アミちゃん…?」


(回想・図書館)
平塚亜美役:「アオちゃん、セミ好きなの?」
青田アオイ役:「この間脱皮するとこ見たからおもしろくて」
平塚亜美役:「え〜アミは嫌い。気持ち悪いもーん」
平塚亜美役:「もうやだ〜」
青田アオイ役:「裏側」
平塚亜美役:「あっねえ知ってる?セミってオスしか鳴かないんだよ」
平塚亜美役:「うん。昨日公園でお父さんが教えてくれた」
平塚亜美役:「勉強しにきたんじゃないの?」
青田アオイ役:「あっレポート!」
平塚亜美役:「アオちゃんっておもしろい」


(病室)
平塚亜美役:「・・・」


(分娩室)
平塚亜美役:「・・・」


(回想・図書館)
平塚亜美役:「えっアオちゃん好きなの?」
青田アオイ役:「うんこれがいい」
平塚亜美役:「え〜アミこれ好きおもしろいー」


(回想・階段)
青田アオイ役:「あ〜あ、追い出されちゃったね」
平塚亜美役:「あの雲、見て!」
平塚亜美役:「ピンク色!きれーい」
平塚亜美役:「ねえアオちゃん、虹色の雲って知ってる?」
平塚亜美役:「うん。見るといいことがあるんだって。お父さんが言ってた」
青田アオイ役:「アミちゃんちって仲いいよね。うち離婚してるからお父さんいないんだよね」
平塚亜美役:「うちもだよ」
平塚亜美役:「前のお父さんは、お母さん叩いたり蹴ったりしてて、大っ嫌いだった。でも今のお父さんと結婚して、お母さん、笑ってくれるようになって。アミもお花のこととか教えてもらえて楽しい」


(部屋)
平塚亜美役:「お母さんはなんでわかるの?」
平塚亜美役:「私に何かあったってどうしてわかるの?」
平塚亜美役:「私はわからない。人の気持ちがわからない。だからお母さんも辛かったんだよね」


(回想・図書館)
青田アオイ役:「何読んでんの?」
平塚亜美役:「アオちゃん、ごめん。今日早く帰らなきゃいけないの。またね」
平塚亜美役:「誰にも言わないで」
青田アオイ役:「えっ?」
平塚亜美役:「ああ、言わないよ。言わないし大事なことだから。いいんだよ小学生が読んだって」
平塚亜美役:「うん…。じゃあ」


(部屋)
青田アオイ役:「あのとき、始まってたんだ。なのに…」
青田アオイ役:「私じゃなかったら…、ほかの人だったら気づいてたかもしれない」


(廊下)
平塚亜美役:「・・・」


(病室)
青田アオイ役:「びっくりした?私ね、ここでバイトしてるんだよ」
青田アオイ役:「昨日ちょっとだけ会ったよね。気がつかなかった?」
平塚亜美役:「・・・」
青田アオイ役:「あのね、教えて。アミちゃんは今どうしたい?私といるのは嫌?」
青田アオイ役:「ごめん」
青田アオイ役:「アミちゃん?」
平塚亜美役:「あ…、あか…」
青田アオイ役:「赤ちゃん?」
青田アオイ役:「そう。今ね、赤ちゃん生まれたんだよ」
平塚亜美役:「見たいな…」
青田アオイ役:「待ってて」


(新生児室)
平塚亜美役:「かわいい」
青田アオイ役:「たまんないよねー」
青田アオイ役:「どうする?病室戻る?」
平塚亜美役:「外、行きたいなあ…」


(屋上)
青田アオイ役:「うわ〜いい天気!」
青田アオイ役:「あっ虹色だ!きれい!ねえこれ見るといいことあるんだよね」
平塚亜美役:「・・・」
青田アオイ役:「ごめん、私わからないの。みんなが気づくことも、気づけないの。だから、だから私、アミちゃんといると居心地がよかったんだよ」
平塚亜美役:「何を、感じてる?」
青田アオイ役:「教えて」
平塚亜美役:「嫌だった…。みんなは、アミみたいなこと、されてないの?」
平塚亜美役:「最初は、みんなすることだって言われてたの。だから、嫌がるアミが悪いんだって思ってた」
平塚亜美役:「アオちゃん、あのね…」
平塚亜美役:「お父さんなの…。今のお父さんなの。娘ならみんなすることだって」
青田アオイ役:「もういい。言わなくていいよ」
平塚亜美役:「アミは嫌だった」
青田アオイ役:「ひとりでがんばって、偉かったね」


(診察室)
平塚亜美役:「新しいお父さんができて、お母さん笑ってくれるようになったから」
平塚亜美役:「言っちゃダメだって。言ったらお母さんが泣くって。そんなの嫌」
平塚亜美役:「お母さん…」
平塚亜美役:「お母さん、泣かないで」
平塚亜美役:「えーん」(;_;)



出演者のプロフィール
名前:根本真陽(ねもとまはる)
生年月日:2008年11月24日
サイズ:T138cm/S21.0cm/
所属:ヒラタオフィス



名前:清原果耶(きよはらかや)
生年月日:2002年1月30日
サイズ:T161cm
特技:歌をうたうこと/ダンス/
所属:Amuse(アミューズ)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10