GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

NHK連続テレビ小説 半分、青い。#145 18.09.17(月)

「君といたい!」

出演:山崎莉里那(楡野花野・幼少期役)/永野芽郁(楡野鈴愛役)/



山崎莉里那ちゃんのログ
(廊下)
「ママ、律、いらっしゃいますか?」


(ラーメン店)
「おいしい!」
「トッカとは?」
「あっそうだ!カンちゃんバックジャンプ跳べるようになった!4級になった!」
「前は、泣いて、申しわけなかった」
「カンちゃんはああいうとこがあって困る」
「本当か!?」


(ラーメン店)
「律、カンちゃん今日あれやった。あのね、みんなで手つないでガ〜ッてと滑る」
「リンクの向こうからこっちまで教室のみんなで手をつないでガ〜ッと滑る」
「律、あれテレビと違う。本当はすごく難しい」
「同じ速度?同じ速さで滑るのがポイント」
「みんなのスピードが合わないと崩れる。へなへな〜ってなる」
「律!」


(オフィス)
「ただいま〜。律いきなり行くからカンちゃんびっくりした!ラーメンおいしかった!」
「キャ〜!」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10