GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

火曜ドラマ 中学聖日記#2 18.10.16(火)

「とまらぬ恋心…波乱の体育祭の幕が開く」

出演:西本まりん(白石淳紀役)/小野莉奈(岩崎るな役)/中田青渚(香坂優役)/白井杏奈/西原希美/橋本乃依/長谷優里/三谷菜々美/西野凪沙/橋本菜名穂/晴木美羽/藤原麗/真広佳奈/丸岡桃花/有村架純(末永聖役)/ほか
プロデューサー:新井順子
原作:「中学聖日記かわかみじゅんこ
演出:塚原あゆ子/竹村謙太郎/坪井敏雄/
脚本:金子ありさ
音楽:小瀬村晶/信澤宣明
主題歌:「プロローグ」Uru
http://www.tbs.co.jp/chugakuseinikki_tbs/



ログ
(校庭)
岩崎るな役:「黒岩ー!ごめん、的かと思ったわ」


(グラウンド)
岩崎るな役:体操服(黒のハーフパンツ)。
岩崎るな役:「黒岩がんばって!」


(体育館)
香坂優役:「はっ?履いてるけど!」


(玄関)
岩崎るな役:「はい〜これ」
岩崎るな役:「お母さんは?」


(リビング)
岩崎るな役:「へぇ〜、やっぱアジア風なんだ。センスいいね」
岩崎るな役:「あれ風邪?薬迷うよね。私たちまだ14だけど、15の誕生日もうすぐだから、大人と同じ用量飲んでいいのかーとかさ」
岩崎るな役:「あっ黒岩は15か。4月生まれだもんね。はい」
岩崎るな役:「これ以上、末永に本気になるのやめな」
岩崎るな役:「あの女もあの女だよ。チャラチャラ愛想振りまいて、ねえ」
岩崎るな役:「いるんだよ、婚約者」
岩崎るな役:「帰るよ!言われなくたって帰る!でも、少なくとも私は、末永と違って、自分が多少傷つくのぐらい覚悟してここに来てるから」
岩崎るな役:「あっ違います!」


(グラウンド)
岩崎るな役:「黒岩、それちょうだい」



出演者のプロフィール
名前:白井杏奈(しらいあんな)
生年月日:2004年2月24日
サイズ:T161/B68/W58/H76.5/S23.5/
特技:料理/バスケ/
趣味:ドラマ鑑賞
所属:レプロエンタテインメント



名前:西本まりん(にしもとまりん)
生年月日:2002年1月23日
サイズ:T153cm/S23.5cm/
出身地:東京都
特技:クラシックバレエ/乗馬/
所属:ヒラタオフィス

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10