GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれYOU 18.11.05(月)

「OP」

「真剣で斬れ!」

出演:玉城美海/堰沢結衣/梅田芹奈
司会:小島梨里杏立花裕大笹野高史後藤淳平堀部圭亮
場所:東京都練馬区


ログ
(河川敷)
梅田芹奈:「いたいた」
梅田芹奈:「つーか、私たちいないとなんもできないし」


(路地)
玉城美海:「まねしんぼうはここにいるらしい」


(道場)
玉城美海:「キャー!」
玉城美海:「なんか静かに切って行った」
玉城美海:「行きまーす。えっどこまであんのこれ。えっ、抜けません。もう手が短すぎて」
玉城美海:「なんで?なんでできるの?」
玉城美海:「わーなんか緊張してきた」
玉城美海:「おーうまー!めっちゃきれい!」
玉城美海:「これできる気がしないんですけど」
玉城美海:「できます。私できます」


「トレーニングライブ」

司会:西川貴教
テーマ:「歌ってプリーズ」


「真剣で斬れ!」

「たてっ!よこっ!ななめっ!みんなのちから!」

初回放送日:18.04.02(月)
歌:てれび戦士2018
作詞・作曲:水野良樹
編曲:鈴木Daichi秀行
振付:振付稼業air:man


「テレビをネットにつなごう!」

出演:皆川寧々

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10