GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

痛快TVスカッとジャパン 18.11.05(月)

出演:朝日奈央


「荷物を放置して知らんぷりする女」

ログ
(バス車内)
生徒役:「これ誰のですか?あなたのですか?」
生徒役:「そうなんだ。じゃあ誰かの忘れ物ですね。運転手さんに届けておきます」


「お子様ランチにケチをつけるママ」

出演:中村静香


「上から目線のサイテー会社説明会

「花火を片付けない!非常識な若者たち」

ゆとり世代に仕事を押し付ける上司」

「東京最高!田舎を見下してくる人」

出演:岡本玲


「パン屋でトレイが汚いと騒ぐ女」

「口に出せない想い」

出演:大友花恋(大原真帆役)/山田愛奈(柿崎洋子役)/ほか

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10