GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ドラマSP カラスになったおれは地上の世界を見おろした。 18.11.10(土)

出演:吉田美月喜(丸山沙織・少女期役)/杉山優奈(中原千夏役)/想乃/くるみ/沖なつ芽/一ノ瀬まりな/ほか
制作総括:村松秀/西村崇/
プロデューサー:橋立聖史
演出・脚本:戸田幸宏
撮影:三村和弘/田中道人/
照明:田部誠
美術:津留啓亮



ログ
(屋上)
丸山沙織・少女期役:「坂口くんは、鳥になって大空を飛びたいなんて思ったことある?」
丸山沙織・少女期役:「ごめんなさい。坂口くんとは付き合えない」
丸山沙織・少女期役:「嫌よ」
丸山沙織・少女期役:「それを聞いてどうするの?」
丸山沙織・少女期役:「バカじゃないの?」
丸山沙織・少女期役:「誰にも言わないって約束してくれる?」
丸山沙織・少女期役:「私は!女の子が好きなの」
丸山沙織・少女期役:「冗談でこんなこと言えないよ。坂口くんが友達たと思ったから伝えたの」
丸山沙織・少女期役:「私だってつらい。誰にも言えない。千夏にだって」
丸山沙織・少女期役:「秘密だよ」
丸山沙織・少女期役:「秘密は守ってくれるよ」


(教室)
中原千夏役:「沙織。私のこと好きなの?」
中原千夏役:「隠さないで」
丸山沙織・少女期役:「好きよ」
中原千夏役:「気持ち悪っ」
中原千夏役:「言っちゃった〜」


(屋上)
丸山沙織・少女期役:「ひどいよ。友達だと思ってたのに」
丸山沙織・少女期役:「秘密だって約束したのに!」
丸山沙織・少女期役:「ねえ。坂口くんは、鳥になって大空飛びたいなんて思ったことある?」



出演者のプロフィール
名前:吉田美月喜(よしだみづき)
生年月日:2003年3月10日
出身地:東京都
特技:テニス/水泳/バスケットボール/人を笑わせること/
趣味:読書/旅行/バレエ/
所属:スターダストプロモーション



名前:杉山優奈(すぎやまゆうな)
生年月日:2002年12月20日
サイズ:T138cm/W30kg/
星座:いて座
出身地:神奈川県
特技:動物ものまね
趣味:読書/水泳/
所属:ニチエンプロダクション

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10