GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

火曜ドラマ 中学聖日記#7 18.11.20(火)

「思わぬ再会…ふたりの止まっていた時間が動きだす!?」

出演:矢崎由紗(村越かれん役)/石田凛音(橘彩乃役)/秋山莉亜奈/上田魅里/今野后梨/田中優那/網島乙芭/山本乙葉/西本まりん(白石淳紀役)/小野莉奈(岩崎るな役)/中田青渚(香坂優役)/有村架純(末永聖役)/
プロデューサー:新井順子
原作:「中学聖日記かわかみじゅんこ
演出:塚原あゆ子/竹村謙太郎/坪井敏雄/
脚本:金子ありさ
音楽:小瀬村晶/信澤宣明
主題歌:「プロローグ」Uru
http://www.tbs.co.jp/chugakuseinikki_tbs/



ログ
(保健室)
橘彩乃役:「・・・」


(海辺)
岩崎るな役:「バイト、そんなに入れてるの?」
岩崎るな役:「粒?おかしい」
岩崎るな役:「手繋ぎたい」
岩崎るな役:「ごめんね、あのときは。結局最後までできなくて。あのとき、私、心の準備っていうか。ほぼ勢いだったし、黒岩何考えてんだか、私のことどう思ってんのかいまいちわかんないから、だから…、えっ?」
岩崎るな役:「ヤバイ。ハマる」
岩崎るな役:「ハマっていい?私たち、付き合うってことでいい?」


(ファミレス)
岩崎るな役:「やだ、こっち来んな。遅いんだよ今さら」
白石淳紀役:「だから言ったじゃんあいつはやめときなって」
岩崎るな役:「でも、内緒にしてるのってフェアじゃないよね。ほら案外、『あっそう』で終わるかも。だって生身のJKだよ。お泊りだってしてるんだよ。アラサー女教師の亡霊に負けると思う?」


(教室)
村越かれん役「ちょっとちょっとちょうだい」


(公園)
岩崎るな役:「アホ毛跳ねてる?」
岩崎るな役:「大丈夫。行こう」
岩崎るな役:「どうしたの?」
岩崎るな役:「これ、今日言おうと思ってた。でもなんか…、言う機会なくて。黒岩!」


(部屋)
橘彩乃役:「おいしい」


(公園)
橘彩乃役:「で、会ったの?会えなかったの?」
橘彩乃役:「じゃあ、これだけは答えて。黒岩、私のこと好き?少しでも、好き?」
橘彩乃役:「過去形でも、好き?」


(公園)
橘彩乃役:橘彩乃役:「すごいことなんです」
橘彩乃役:「私にとって、呼び出したら黒岩が来ちゃうとか、二人きりになるとか、優しくされるとか、うん…。もし、それがただの対応だったとしても」
橘彩乃役:「なのに…、もしまた、末永に取られたりしたら」
橘彩乃役:「ギリ、グレーです」
橘彩乃役:「結局、会えなかったみたいです。でもあの人の居場所知って飛んで行きました。1秒で」



出演者のプロフィール
名前:綱島乙芭(つなしまおとは)
生年月日:2010年1月8日
サイズ:T135/B64/W55/H65/S22.0/
所属:COURAGE KIDS(クラージュ・キッズ)



名前:秋山莉亜奈(あきやまりあな)
生年月日:2009年9月26日
サイズ:T123cm
趣味・特技:ジャズヒップホップダンス/新体操/
所属:NEWSエンターテインメント・スクール



名前:山本乙葉(やまもとおとは)
生年月日:2009年9月16日
サイズ:T135/B61/W54/H64/S22.0/
所属:COURAGE KIDS(クラージュ・キッズ)



名前:矢崎由紗(やざきゆさ)
生年月日:2009年5月20日
サイズ:T133cm
所属:セントラル



名前:今野后梨(こんのみり)
生年月日:2008年11月15日
サイズ:T127cm
趣味・特技:水泳/英語/
所属:NEWSエンターテインメント・スクール



名前:石田凛音(いしだりおん)
生年月日:2008年2月24日
所属:COURAGE KIDS(クラージュ・キッズ)



名前:西本まりん(にしもとまりん)
生年月日:2002年1月23日
サイズ:T153cm/S23.5cm/
出身地:東京都
特技:クラシックバレエ/乗馬/
所属:ヒラタオフィス

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10