GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

火曜ドラマ 中学聖日記#8 18.11.27(火)

「先生さようなら…命懸けの逃避行!運命の決断と告白」

出演:矢崎由紗(村越かれん役)/石田凛音(橘彩乃役)/秋山莉亜奈/上田魅里/今野后梨/田中優那/網島乙芭/山本乙葉/西本まりん(白石淳紀役)/小野莉奈(岩崎るな役)/中田青渚(香坂優役)/有村架純(末永聖役)/
プロデューサー:新井順子
原作:「中学聖日記かわかみじゅんこ
演出:塚原あゆ子/竹村謙太郎/坪井敏雄/
脚本:金子ありさ
音楽:小瀬村晶/信澤宣明
主題歌:「プロローグ」Uru
http://www.tbs.co.jp/chugakuseinikki_tbs/



ログ
(教室)
橘彩乃役:「・・・」


(校門)
橘彩乃役:「いい!おばあちゃんに用意してもらうから」
橘彩乃役:「お母さん、聖先生の悪口、みんなに言ったんでしょ。ひどいこと言ったんでしょ。そんな母さん大っ嫌い」


(ファミレス)
岩崎るな役:「はい」
岩崎るな役:「なんなの?さっきから。ずっと黙り込んで、感じ悪いよ黒岩」
岩崎るな役:「やだ」
岩崎るな役:「末永は?なんて?」
岩崎るな役:「じゃ一緒にいようよ」
岩崎るな役:「やめてそういうの。ズルくても、あざとくても、一緒にいれればいいって思う人もいるんだよ。黒岩、頭いいんだからもっとズルくなってよ」
岩崎るな役:「やだ。私別れない。間違ってるの黒岩だから。絶対別れないから」


(体育館)
村越かれん役:「今日もいい天気ねポポ」
村越かれん役:「誰?」
橘彩乃役:「私はレインボーの森の妖精。あなたが来ることはわかってた」
橘彩乃役:「お母さんは…。お母さんは、だらしなくて、嘘つきだから、会うなって」
橘彩乃役:「でも、大好きだから」(;_;)
橘彩乃役:「絶対迎えに来て」


(校庭)
岩崎るな役:「先生のこと、ぶん殴りに来ました。というのは冗談で、黒岩、今ここにいます?」
岩崎るな役:「本当に?」
岩崎るな役:「黒岩いなくなった。書置き残して消えたっておばさんたち騒いでて。私たちにも連絡来て。たぶん、家出?」
岩崎るな役:「さあ、昨日か今日か。おばさんたち、ほかいろいろあたってて。でも私は絶対ここだって」
岩崎るな役:「あのバカ、マジ人騒がせ、調子に乗んな、雰囲気イケメン、高校デビュー、8割方ストーカー」
岩崎るな役:「知らないならいいです。先生には関係ないことなんで。失礼します」



出演者のプロフィール
名前:綱島乙芭(つなしまおとは)
生年月日:2010年1月8日
サイズ:T135/B64/W55/H65/S22.0/
所属:COURAGE KIDS(クラージュ・キッズ)



名前:秋山莉亜奈(あきやまりあな)
生年月日:2009年9月26日
サイズ:T123cm
趣味・特技:ジャズヒップホップダンス/新体操/
所属:NEWSエンターテインメント・スクール



名前:山本乙葉(やまもとおとは)
生年月日:2009年9月16日
サイズ:T135/B61/W54/H64/S22.0/
所属:COURAGE KIDS(クラージュ・キッズ)



名前:矢崎由紗(やざきゆさ)
生年月日:2009年5月20日
サイズ:T133cm
所属:セントラル



名前:今野后梨(こんのみり)
生年月日:2008年11月15日
サイズ:T127cm
趣味・特技:水泳/英語/
所属:NEWSエンターテインメント・スクール



名前:石田凛音(いしだりおん)
生年月日:2008年2月24日
所属:COURAGE KIDS(クラージュ・キッズ)



名前:西本まりん(にしもとまりん)
生年月日:2002年1月23日
サイズ:T153cm/S23.5cm/
出身地:東京都
特技:クラシックバレエ/乗馬/
所属:ヒラタオフィス

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10