GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

第30回ヤングシナリオ大賞 ココア 19.01.04(金)

出演:南沙良(黒崎灯役)/出口夏希(鈴森香役)/永瀬莉子(大沢志穂役)/藤野詩音(翼役)/宇野実彩子(篠原音役)/ほか
プロデュー:荒井俊雄
演出:阿部博行
脚本:鈴木すみれ
音楽:若林タカツグ
https://www.fujitv.co.jp/COCOA/



ログ
(公園)
黒崎灯役:「おじさん」
黒崎灯役:「おーじさん」
黒崎灯役:「おじさんしかいないじゃん」
黒崎灯役:「おじさんかお兄さんっつったらおじさんでしょ」
黒崎灯役:「はっ!えっ?」
黒崎灯役:「おじさんってDT?」
黒崎灯役:「童貞?」
黒崎灯役:「ふふ、あっそうなんだ。ふーん」
黒崎灯役:「普通のJKです」
黒崎灯役:「怒った?」


(リビング)
鈴森香役:「おはよう」


(教室)
翼役:「あと一人、推薦でもいいですけど!」
大沢志穂役:「私がやります。実行委員私がやります」
翼役:「あ…、ありがとう」


(路地)
大沢志穂役:「何?」
大沢志穂役:「落ち着かないんで隣歩いてください」


(公園)
黒崎灯役:「よっ」
黒崎灯役:「えっ!?えっ?ヒモ?」
黒崎灯役:「実家暮らしか」
黒崎灯役:「えっ図星?」
黒崎灯役:「素直。おじさんっておもしろいよね」


(路地)
大沢志穂役:「何目的ですか?」


(リビング)
鈴森香役:「浮気とか」


(公園)
黒崎灯役:「誰でしょうか」
黒崎灯役:「正解。私のこと、待ってたでしょ」
黒崎灯役:「次こそ灯ちゃん、死ぬかもね」


(リビング)
鈴森香役:「ほしいもの、あるよ。たくさんある」


(路地)
黒崎灯役:「・・・」


(公園)
黒崎灯役:「なんで?」
黒崎灯役:「なんで来たの?」
黒崎灯役:「灯じゃない」(;_;)
黒崎灯役:「灯じゃないよ。私、灯じゃない」
黒崎灯役:「灯じゃないよ!」
黒崎灯役:「でも、灯ちゃんは元気だよ。死なないよ」
黒崎灯役:「もう会えないよ。もう会わない」
黒崎灯役:「プレゼント」


(広場)
大沢志穂役:「なんですか?」
大沢志穂役:「いらないです」



出演者のプロフィール
名前:藤野詩音(とうのしおん)
生年月日:2004年11月1日
サイズ:T164/B74/W61/H83/S25.0/
出身地:愛媛県
所属: BLUE BEAR HOUSE(ブルーベアハウス)



名前:永瀬莉子(ながせりこ)
生年月日:2002年8月13日
サイズ:T162㎝/S24.0cm/
血液型:B型
出身地:広島県
特技:体が柔らかい/耳を動かせる/
趣味:映画鑑賞/読書/
所属:Sony Music Artists(ソニー・ミュージックアーティスツ)



名前:南沙良(みなみさら)
生年月日:2002年6月11日
サイズ:160/B73/W62/H81/S23.0/
血液型:A型
出身地:神奈川県
所属:レプロエンタテインメント



名前:出口夏希(でぐちなつき)
生年月日:2001年10月4日
サイズ:T162cm/S23.5cm/
星座:てんびん座
出身地:東京都
特技:中国語
趣味:食べ歩き
所属:INCENT(インセント)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10