GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

月曜名作劇場 内田康夫サスペンス 新・浅見光彦シリーズ 天城峠殺人事件 19.01.07(月)

出演:古田結凪(小林朝美・幼少期役)/菅沼実優(保田香菜・幼少期役)/渋谷南那(保田春菜役)/佐藤百合香(保田美菜役)/鈴木梨央(保田香菜役)/松井響希(相原薫役)/渡邊れいら(紗季役)/阪口喜叶(中学生役)/秋月三佳(浅見祐子役)/谷村美月(小林朝美役)/浦まゆ(吉田須美子役)/池田沙絵美
プロデューサー:矢口久雄/近見哲平/
編成:橋本孝
原作:「天城峠殺人事件」内田康夫
演出:鈴木浩介
脚本:荒井修子



ログ
(公園)
紗季役:「次は香菜ね」
保田香菜役:「私はいい。ほしいものないし」
相原薫役:「万引きぐらいでビビるか普通」
紗季役:「ほら、香菜のパパ警察だから」
相原薫役:「あ~万引きはまずいか。警察の娘は」
保田香菜役:「別にあんな親父関係ないし。警察とかマジウザいから」」
中学生役:「早く逃げよう!」


(庭)
保田春菜役:「お帰り!」
保田美菜役:「お帰りなさーい!」
保田春菜役・保田美菜役:「こんにちはー」
保田春菜役:「光彦?じゃあみっちゃん?」
保田美菜役:「それじゃあ女子っぽいじゃん。あっミッツは?」
保田春菜役・保田美菜役:「ミッツ~!」
保田春菜役:「早く早くー」


(部屋)
保田香菜役:「ご飯いらない」
保田春菜役:「あっうちと同じだ。ご飯にご挨拶」
保田美菜役:「ミッツって結婚してる?彼女とかいる?」
保田春菜役:「え~優しそうなのにおかしいね」
保田香菜役:「おかしくないよ。男は優しいだけじゃダメだから」


(庭)
保田香菜役:「なんでいんの?」
保田香菜役:「お父さんになんか頼まれた?」
保田香菜役:「相談したらそのこと言うんでしょ」
保田香菜役:「絶対言う」
保田香菜役:「なんで過去形なの?」


(土手)
保田香菜役:「あのさ、お父さん刑事辞めるの?」
保田香菜役:「違うけど、夜中話してるのが聞こえた」
保田香菜役:「別にどっちでもいい。親が警察とかめんどくさいし、だからちゃんとしろとか、ほんとウザい」
保田香菜・幼少期役:写真。
保田香菜役:「私と同じじゃん」
保田香菜役:「私は別に、そんなんじゃないし」


(わさび畑)
保田春菜役・保田美菜役:「ミッツー!」
保田春菜役:「おーすごーい」


(路地)
保田美菜役:「朝美ちゃん、どうしたの?」
保田春菜役:「お腹痛いの?」


(路地)
保田香菜役:「私さ、家族がいるって当たり前だって思ってた。でも、当たり前なんかじゃないんだよね」
保田香菜役:「あの富士山ね、夕方になったらすっごい明るくなるの」


(回想・リビング)
小林朝美・幼少期役:「行かない。お家にいる」
小林朝美・幼少期役:「パパ泣いてるもん」


(警察署・駐車場)
保田香菜役:「今日も止まりでしょ。着替え持ってけってお母さんが」
保田香菜役:「警察官たるもの、弱音を吐くんじゃない!私も、ちゃんとやるからさ」



出演者のプロフィール
名前:古田結凪
サイズ:T111cm/W16kg/
所属:HIA(ホリプロ・インプルーブメント・アカデミー)



名前:菅沼実優(すがぬまみう)
生年月日:2012年12月1日
所属:jobbykids(ジョビィキッズ)



名前:渋谷南那(しぶやなな)
生年月日:2012年10月3日
サイズ:T100cm
所属:NEWSエンターテインメント・スクール



名前:渡邊れいら(わたなべれいら)
生年月日:2005年9月9日
サイズ:T161/B73/W57/H79/S24.5/
出身地:東京都
特技:マラソン
趣味:ダンス/新聞作り/
所属:WATANABE ENTERTAINMENT(ワタナベエンターテインメント)



名前:鈴木梨央(すずきりお)
生年月日:2005年2月10日
所属:jobbykids(ジョビィキッズ)



名前:松井響希(まついひびき)
生年月日:2004年4月22日
所属:jobbykids(ジョビィキッズ)



名前:阪口喜叶(さかぐちはるか)
生年月日:2003年6月21日
サイズ:T150cm
所属:セントラル

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10