GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

u&i#6 19.01.09(水)

「仲良くなれるかな?~外国人児童~」

出演:小田菜乃葉(アイ役)/サクラ・トーマス/きゃりーぱみゅぱみゅ(メッチャカ役)/NHK東京児童劇団



小田菜乃葉ちゃんのログ
(部屋)
「ん~、ん~、ん~」


(部屋)
「はぁ~、えっ!?またここ?」
「どうしてここに来ちゃったんだろう」
「それはわかってるけど、特に悩んでることなんか…。あっユウちゃんのこと?もう諦めちゃってるしー」
「またか~」
「私が手招きしたら、とっても嫌そうな顔したんだよ。私のこと嫌いなのかも」
「いや無理でしょ。ユウちゃんは日本語が話せないもん」
「ほ、翻訳?」
「ユウちゃん、やっぱり私のこと嫌いですか?」
「そんなことしてないよ!」
「手のひらヒラヒラ?どういう動きだろう」
「え~?そんな動きなんかしてないよ私」
「日本じゃやらないね…。全然違う」
「ふふふ」
「お~。アッカンベーだと思っちゃうよね」
「なんかうれしい」


(教室)
「ユウちゃん」
「一緒に落書きしない?」
「私も描こう。よいしょ」



出演者のプロフィール
名前:小田菜乃葉(おだなのは)
生年月日:2007年4月10日
サイズ:T142/B68/W55/H73/S23.0/
特技:チアダンス/絵を描くこと/工作/
趣味:アウトドア/イヤリング集め/ゲーム/
所属:オスカープロモーション



名前:Sakura Thomas(サクラ・トーマス)
生年月日:2006年4月7日
サイズ:T149/B56/W56/H59/S23.0/
趣味:サッカー/水泳/スノーボード/バレエ /
所属:JUNES(ジュネス)/REMIX(リミックス)/

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10