GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

痛快TVスカッとジャパン 菜々緒!泉ピン子!天童よしみ!強烈女優2時間SP 19.01.14(月)

出演:芦田愛菜滝沢カレン菜々緒


「テーブル席を横取りする最低男」

ログ
(レストラン)
水嶋悠里役:「あー、ママあそこ空いてるー!」


「人の洋服を採点する女」

出演:滝沢カレン/ほか


「新品のクッキーを割って値引き強要女」

ログ
(パン屋)
子供役:「あっママこのクッキー買って!」
子供役:「ねえねえおばちゃん」
子供役:「動物さんいじめないで」
子供役:「おばちゃん、ウサちゃんのお耳とかゾウさんのお鼻、ポキポキ折ってたでしょ。私見てたよ」


「なまりをバカにする最低男」

「嘘をついて列の順番を譲らせる迷惑女」

「値引きシールをわざと貼らないパート」

「『絶対に謝らない夫』を成敗」

「パートを見下すイヤな社員」

出演:菜々緒/ほか


「自分の子供だけひいきするバカ親」

「試着室を占領する迷惑オバサン」

「土足で上がる非常識オンナ」

ログ
(室内)
子供役:「うさぎさんの絵本がいい!」


「新人を監視するネチネチ店員」

「高い所から書類が落ちてきて…」

「娘が観葉植物を倒してしまったら」

ログ
(レストラン)
子供役:「ママ、ジュース飲みたい。私が入れてきてあげる」
子供役:「大丈夫。一人でできるー
子供役:「ごめんなさい」
子供役:「うん!」


「金をせびる母親…その時祖母は」

出演:小島藤子(本田理香役)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10