GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

土曜ナイトドラマ 僕の初恋をキミに捧ぐ#1 19.01.19(土)

「僕の人生にはタイムリミットがある」

出演:田島僚華(種田繭・8歳期役)/矢作穂香(田村結子役)/福本莉子(野村聡美役)/桜井日奈子(種田繭役)/松井愛莉(五十嵐優実役)/馬場ふみか(上原照役)/是永瞳(向井早苗役)/井澤薫巴/神埼亜子/紗也歌/峯石桃花/山植久美加/ほか
エグゼクティブプロデューサー:内山聖子
プロデューサー:神田エミイ亜希子/山本喜彦/森一季/
原作:「僕の初恋をキミに捧ぐ」青木琴美
演出:宝来忠昭/藤原知之/
脚本:尾崎将也
音楽:富貴晴美
主題歌:「Maybe Tomorrow」DEAN FUJIOKA
https://www.tv-asahi.co.jp/bokukimi/



田島僚華ちゃんのログ
(病室)
「はい、逞くん、服を脱いで」
「すごい!ドキンドキンっていってる」
「それはいけません。ズボンも脱ぎましょう」
「お医者さんの言うことは聞くものですよ~!」


(病院・庭)
「うわぁ~!きれい!」
「すごい!私も宇宙飛行士になる!」
「そうだ!私たち宇宙で結婚式しない?」
「やったー!」
「あっ流れ星」


(回想・庭)
「あっ流れ星!」
「願いごとしよう、えーっと、えーっと…。あっ消えちゃった。また出るかな」
「あそこにいけばもっとよく見えるよ!」
「早く!またお星さま流れちゃうよ!」
「逞?逞!しっかりして!逞!」


(回想・廊下)
「逞!逞!逞!」
「お父さん!」
「逞を助けてあげて!」


(回想・診察室)
「嘘だ…嘘だ…嘘だ…」(;_;)


(回想・リビング)
「ねえ、逞の病気治る?」
「本当のこと、教えて!」


(回想・病室)
「ちゃんと薬飲むのよ!」
「飲まないなら、繭特性のヤモリの干物食べさせる。究極の選択よ。さあどうする?」



田島僚華ちゃんのプロフィール
名前:田島僚華
生年月日:2010年10月8日
サイズ:T122cm/W22kg/B56/W50/H57/S19.0/
出身地:東京都
特技:変顔/運動/かけっこ/鉄棒/
所属:WATER BLUE(ウォーターブルー)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10