GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ビットワールド 19.01.25(金)

出演:ナイア/我妻桃実(モモ役)/鈴木美羽(ミウ役)/中田あすみ(ナカタロッサ・アスミン役)/


「ビットロボコーポレーション」

ナイアちゃんのログ
(部屋)
「どうしたの?レオ」
「えっ?何これ」


「崖の上のナヤミ~ナ」

「ジャンクエストポン!」

「ビットロボコーポレーション」

「ダジャスティック5」

ログ
(路地)
鈴木美羽:「ヘイルック。
我妻桃実:「ミウ、それはなんですか?」
鈴木美羽:「これはジャパニーズ大工道具、かんなです」
我妻桃実:「どうやって使うのですか?」
鈴木美羽:「かんなの使い方、わかんないです」


「ビットロボコーポレーション」

ナイアちゃんのログ
(ビットロボコーポレーション)
「あの、いくらなんでも大きすぎません?それに数もちょっと…」


「ビットスポーツNEO」

「GO!GO!社長ちゃん」

「あはれ!名作くん」

「この答えアリですよ!」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10