GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

特集ドラマ ネット歌姫~パート主婦が、歌ってみた~ 19.01.26(土)

出演:砂田琴音(富岡ひな役)/梶川愛美(富岡エリカ役)/芦田まほ/坂田莉咲/朝日奈央/山崎萌香(“崎”は旧字)/小板橋みすず/河原萌笑/岩間有希/森田華/青木萌/後藤那奈/京野裕子/片野優妃/ほか
プロデューサー:稲毛重行/鈴木真美/川西琢/
演出:秋山純
脚本:水野宗徳
音楽:KOSEN



ログ
(リビング)
富岡エリカ役:「おはよーう」
富岡ひな役:「おはよーう!」
富岡ひな役:「コアラー!」


(リビング)
富岡エリカ役:「パパ見てー。ママユーチューバーみたいなんだよ」
富岡ひな役:「あっクマさんだー!」
富岡エリカ役:「残るんじゃない?」
富岡ひな役:「食べていい?」
富岡エリカ役:「私パス。友達に見られたら恥ずかしいし」
富岡ひな役:「私行くー!」
富岡エリカ役:「なんなのこの家族」


(カラオケボックス)
富岡ひな役:「パパ撮って撮ってー」


(リビング)
富岡エリカ役:「てかバレバレ。かまちょ?」
富岡ひな役:「ひなも見るー!」


(玄関)
富岡ひな役:「え~」


(リビング)
富岡エリカ役:「パパも新聞見てるじゃーん」
富岡エリカ役:「同じでしょ」


(リビング)
富岡ひな役:「ママは?」
富岡ひな役:「パパ、歌ってー。お絵描きしてる間いつもママが歌ってくれるの」
富岡ひな役:「じゃあママの歌見せて」
富岡エリカ役:「ママ、ねえママどこ?」
富岡エリカ役:「パパ知ってた?これ」
富岡ひな役:「ママすごーい」
富岡エリカ役:「感動っしょ?」
富岡ひな役:「ママかっこいいよー」


(リビング)
富岡ひな役:「クマさんがよかったー」
富岡エリカ役:「いやどう見ても怪獣だよ」
富岡エリカ役:「私に当たらないでよ」
富岡ひな役:「えーん」
富岡ひな役:「マ~マ~」
富岡ひな役:「クマさんだー!」
富岡エリカ役:「あっねえママ、あの動画すごいじゃん。なんで早く教えてくれなかったの?」
富岡ひな役:「ママかっこいいー!」


(リビング)
富岡エリカ役:「OK。ひなの友達も来るし、私もおめかししようっと」
富岡ひな役:「ママー見て見てー」
富岡ひな役:「ママ、その歌お友達にもお願いね」
富岡エリカ役:「モカの歌を独占!贅沢~」


(玄関)
子役1・子役2:「こんにちはー」


(リビング)
全員:ダンス。
富岡エリカ役:「やっば!」



出演者のプロフィール
名前:砂田琴音(すなだことね)
生年月日:2013年7月9日
サイズ:85cm/S14.0cm/
出身地:神奈川県
特技:歩くこと/ダンス/
趣味:靴下はける
所属:ベリーベリープロダクション

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10