GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

土曜ドラマ みかづき#2 19.02.02(土) No.256

「我が家は学習塾」

出演:小菅汐梨(大島菜々美・少女期役)/鎌田英怜奈(大島蕗子・少女期役)/田牧そら(美鈴役)/知久杏朱/安山夢子/長谷川ほの花/蒔田彩珠(大島蘭・少女期役)/桜井日奈子(大島菜々美役)/岡本玲(井上阿里役)/大政絢(大島蘭役)/黒川芽以(上田蕗子役)/壇蜜(一枝役)/ほか
https://www.nhk.or.jp/dodra/mikaduki/



ログ
(リビング)
美鈴役:「ウソ!?」
美鈴役:「見て!」
美鈴役:「イエイ!ふふふ」
美鈴役:「先生が教えてくれたから」


(公園)
美鈴役:「先生!一郎先生!」
美鈴役:「みんな早く早く!あの人だよ。タダで勉強教えてくれるの」


(玄関)
大島蕗子・少女期役:「行ってきまーす」
大島蕗子・少女期役:「ありがとう五郎さん。行ってきまーす!」


(部屋)
全員:「お呼びでない!お呼びでない!お呼びでない!」


(居間)
大島蕗子・少女期役:「「あ~お腹すいた!」
大島蕗子・少女期役:「「いただきまーす!」


(居間)
大島蕗子・少女期役:「お母さんは油断禁物だよ」
大島蕗子・少女期役:「すぐに勝手なこと出だすから。いっつもそうだったから」
大島蕗子・少女期役:「私は、お父さんについていく」
大島蕗子・少女期役:「そう。私はお父さんの味方」
大島蕗子・少女期役:「お父さんっ」
大島蕗子・少女期役:「書ける」
大島蕗子・少女期役:「私のことジュク子って」
大島蕗子・少女期役:「わかった!もういいよ。ジュク子でも蕗子でももうどうでもいいよ」
大島蕗子・少女期役:「その代わり、お願いがあるの」


(遊園地)
大島蕗子・少女期役:「遊園地!」
大島蕗子・少女期役:「キャ~!」


(砂浜)
大島蕗子・少女期役:「あー楽しかったー!」
大島蕗子・少女期役:「私お父さんの助手になろっかなー」
大島蕗子・少女期役:「決めた!私将来八千代宿の先生になる!八千代宿の先生になって、お父さんの一番の助手になるー!」
大島蕗子・少女期役:「八千代宿は私に任せて!」


(ベランダ)
大島蕗子・少女期役:キーホルダーを眺める。


(回想・縁側)
大島蕗子・少女期役:「そうだよ。おばあちゃんが言ってた。『お母さんはかわいげない』って。お父さんもそう思うでしょ?」


(事務室)
大島蘭・少女期役:「いいっしょ」


(居間)
大島蘭・少女期役:「文部省の手先に対して、私は挑戦状を叩きつけようとしたわけよ」
大島菜々美・少女期役:「まだ~」



出演者のプロフィール
名前:小菅汐梨(こすげしおり)
生年月日:2008年12月15日
サイズ:126cm
趣味・特技:書道/ピアノ/
所属:テアトルアカデミー



名前:知久杏朱(ちくあんじゅ)
生年月日:2010年4月12日
サイズ:T117cm
特技:英語/ダンス/大食い/縄跳び/緊張しない/
趣味:読書/愛犬と遊ぶこと/お友達と探検すること/
所属:スマイルモンキー



名前:安山夢子(やすやまゆめこ)
生年月日:2009年12月17日
サイズ:T125cm
趣味・特技:ジャズダンス/ピアノ/
所属:テアトルアカデミー



名前:長谷川ほの花(はせがわほのか)
生年月日:2008年3月14日
サイズ:T136/B62/W52/H65.5/S21.0/
所属:Sugar&Spice(シュガーアンドスパイス)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10