GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

痛快TVスカッとジャパン 19.02.04(月)

出演:山本舞香指原莉乃(HKT48)/


「バスで自慢話する大声オバさん」

「おでんを半分にして値切るオトコ」

ログ
(コンビニ)
子供役:「ねえママ」
子供役:「このおじさんおでん半分残してるよ」
子供役:「食べものを残す子は悪い人だってママいつも言ってるよね」
子供役:「おじさんいい子じゃないの?いい子だったらちゃんと食べなさい」


「いない人の悪口を言うオンナ」

「『子連れに冷たい潮店員』を成敗」

ログ
(店)
子供役:「ハンバーグ食べたい!」
子供役:「辛い。辛い」
子供役:「辛いよ~」


「『パワハラ三昧のネチネチ上司』を成敗」

「背が低いアピールぶりっ子オンナ」

「飲み放題でズルをする迷惑オトコ」

「私を守ってくれた母」

ログ
(部屋)
乾美久・幼少期役:「お帰り」
乾美久・幼少期役:「ママ、またお仕事行っちゃうの?」
乾美久・幼少期役:「ほんと!?じゃあ美久、あの大きな公園がいい!」
乾美久・幼少期役:「ううん。公園がいい。公園ならお金かからないから次もその次も一緒に行けるもんっ」


(部屋)
乾美久・幼少期役:「ママ、結婚するの?」
乾美久・幼少期役:「ねえママ誰と結婚するの?」
乾美久・幼少期役:「ママが結婚したら、私にパパができるんだよね?そうだよね!」
乾美久・幼少期役:「やったー!私ね、ほんとはずっとパパがほしかったんだ」
乾美久・幼少期役:「ねえねえどんな人?かっこいい?」


(リビング)
乾美久・幼少期役:「は、初めまして」


(リビング)
乾美久・幼少期役:「ねえママ、この人がパパになる人?」
乾美久・幼少期役:「こんにちは。初めまして。乾美久です」
乾美久・幼少期役:「ママ、ダメ!」


(路地)
乾美久・幼少期役:「ママ、髪短くなっちゃったね」
乾美久・幼少期役:「ママすっごく似合ってる」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10