GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

火曜ドラマ 初めて恋をした日に読む話#4 19.02.05(火) No.256

「先生、ご褒美ください…」

出演:神岡実希(大塚さつき役)/吉川愛(江藤美香役)/加藤小夏(今井桃役)/黒崎レイナ(田島さくら役)/真凛(もんちゃん役)/深田恭子(春見順子役)/らら/
https://www.tbs.co.jp/hajikoi_tbs/



ログ
(ロビー)
大塚さつき役:「これ、消してください」(;_;)


(食堂)
江藤美香役:「ジャーン!海にはまだ早いけど、プールはあるっていうから。どう?」
江藤美香役:「どう?ヘックショイ!」
江藤美香役:「温めて~。ねえ女子高生だよ?ピッチピチだよ?ねえどっか悪いんじゃないの~?」
大塚さつき役:「風邪引きますよ。早く着替えましょ。女性はお腹を冷やしてはいけません」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10