GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ドラマ10 トクサツガガガ#5 19.02.15(金)

「ウミノジカン」

出演:外村紗玖良(仲村叶・幼少期役)/小崎蘭(“崎”は旧字)(マナミ役)/渡邉瑠海/神谷杏奈(仲村叶・少女期役)/小芝風花(仲村叶役)/武田玲奈(白濱幸役)/内山命(白石マイ役)/吉田美佳子(みやび役)/倉科カナ(吉田久美役)/犬塚あさな/詩織/岡崎陽子/高井泉帆/堀田美和/藤川瑠々/川辺早紀子/
https://www.nhk.or.jp/nagoya/gagaga/



ログ
(回想・部屋)
仲村叶・少女期役:『テレビきっず』を読む。


(海の家)
渡邉瑠海:「おじいちゃーん」
渡邉瑠海:「おじいちゃん見てー」


(回想・店)
仲村叶・幼少期役:「せやけど…」


(ファストフード店)
マナミ役:「・・・」
マナミ役:「私ねー、どんどんセット!おもちゃ付いてくるやつ!」
マナミ役:「違うよママ。マナがほしいのはこっち」
マナミ役:「こっちがいいの」
マナミ役:「これ走るから。お家の廊下で遊べるし」
マナミ役:「バイクに乗っててかっこいいし」
マナミ役:「こっち走るし」
マナミ役:「じゃあこっちにする…」


(イメージ・バー)
マナミ役:「いただくわ」


(ファストフード店)
マナミ役:「でもママがこっちは変だって」


(イメージ・ファストフード店)
仲村叶・幼少期役:「あんた誰?」


(ファストフード店)
マナミ役:「じゃあもらう!」
マナミ役:「待って!」
仲村叶・幼少期役:「ありがとう」
マナミ役:「バイバーイ」



出演者のプロフィール
名前:小崎蘭(“崎”は旧字)(こざきらん)
生年月日:2013年4月9日
サイズ:T120cm/W19kg/B52/W51/H61/S19.0/
出身地:愛知県
特技:英語/卵のからむき/
趣味:おままごと/きせかえ/お店屋さんごっこ/ぬいぐるみのお世話/追いかけっこ/
所属:サンミュージック・アカデミー



名前:渡邉瑠海(わたなべるな)
生年月日:2011年9月25日
サイズ:T109cm
趣味・特技:チアリーディング
所属:NEWSエンターテインメント・スクール

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10