GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

金曜ナイトドラマ 私のおじさん~WATAOJI~#5 19.02.15(金)

「仕事を休んで何が悪い?働き方改革モンスターに隠された秘密」

出演:雨谷日菜乃(九条花梨役)/渋谷南那(九条真凛役)/宝辺花帆美(キラ崎キラ子役)/川田秋妃(子役)/大山深緒/玉田志織(来夢役)/岡田結実(一ノ瀬ひかり役)/中川知香(小見彩華役)/水上京香(九条恵海役)/ほか
https://www.tv-asahi.co.jp/wataoji/



ログ
(オフィス)
九条未鈴役・九条花梨役・九条真凛役:写真。


(回想・階段)
九条真凛役:「よいしょ、よいしょ」


(オーディション会場)
キラ崎キラ子役:「はい。おはようございます。キラキラ★プロダクションから来ました、キラ崎キラ子ですっ。将来はどんな役にもなりきれるカメレオン女優になりたいですっ」
キラ崎キラ子役:「ありません!なんでもできまーす」
キラ崎キラ子役:「ありません!なんでもできまーす」
子役:「フォアグラが嫌ーい。変な味がする」


(部屋)
九条真凛役:「別にいいよー」
九条真凛役:「真凛テレビ出る」
九条真凛役:「真凛できないこととかないし」


(路地)
九条真凛役:「デブチーフ?パパー、この人がデブチーフだよね」
九条真凛役:「あー、ババアだ」
九条真凛役:「ババアはなんで結婚できないの?」
九条真凛役:「チバー?」
九条真凛役:「うんっ!」
九条真凛役:「いちのせ」
九条真凛役:「あんた下っ端の人でしょ」
九条真凛役:「偉そうにしないでよね!パパの子分は私の子分なんだから!」


(リビング)
九条真凛役:「あれパパがお世話してるんだよー」
九条真凛役:「真凛ちぃたん☆嫌い」
九条真凛役:「あいつ気持ち悪いんだもん」
九条真凛役:「まあ、チバがいうならやってあげてもいいけど?」
九条真凛役:「真凛お見送りしてあげるー」


(玄関先)
九条真凛役:「ピーマンと美容パックとちぃたん!」
九条真凛役:「別に」
九条真凛役:「普通」
九条真凛役:「パパー!」


(リビング)
九条真凛役:「はぁ?ピーマンじゃないのー?」
九条真凛役:「ふふ」
九条真凛役:「おいしい」
九条真凛役:「えっ?そうなの?」


(路地)
九条真凛役:「えーん」(;_;)


(リビング)
九条真凛役:「やる!」
九条真凛役:「真凛ちぃたんのところに行く!」
九条真凛役:「行くよチバ」


(商店街)
女の子役:「うわっ!」
女の子役:「怖かったね」
九条真凛役:「・・・」
九条真凛役:「ちぃたんはうさぎさんじゃないもん!」
九条真凛役:「ババアとは行きたくない」
九条真凛役:「あっ!」
九条真凛役:「大丈夫?」
九条真凛役:「ふふふ!下っ端ウケる!ねっ!」


(路地)
九条真凛役:「あー!パパー!ママー!」
九条真凛役:「えーん」(;_;)
九条真凛役:「あのね、モンブランも買ってきた」
九条真凛役:「うん。パパの好きなモンブラン
九条真凛役:「そう。ちぃたんがいたからずっと行けなかったの」
九条真凛役:「あっ…、グチャグチャだ。ごめんなさい」
九条真凛役:「ふふふ」
九条真凛役:「マックス」
九条真凛役:「ヤッテミー!」



出演者のプロフィール
名前:雨谷日菜乃(あまやひなの)
生年月日:2015年2月21日
所属:COURAGE KIDS(クラージュ・キッズ)



名前:川田秋妃(かわだあき)
生年月日:2013年11月27日
サイズ:T104cm
出身地 :神奈川県
所属:スペースクラフト



名前:渋谷南那(しぶやなな)
生年月日:2012年10月3日
サイズ:T100cm
所属:NEWSエンターテインメント・スクール



名前:宝辺花帆美(たからべかほみ)
生年月日:2013年02月15日
サイズ:T108cm
趣味・特技:ピアノ
所属:テアトルアカデミー

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10