GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ワンワンパッコロ!キャラともワールド 19.02.17(日) No.256 (`・ω・´)

出演:畑芽育
ゲスト:おどるくん



畑芽育ちゃんのログ
(スタジオ)
「ワン、ツー、スリー、フォー!」
「これこれ」
「いやいや、もうお当て上げってことだよ」
「先生っておどるくんのことだったんだね」


(スタジオ)
白と紺色のチアユニフォーム。白のスパッツ。白のハイソックス。
ダンス。
「あっお父さんのダンスは大丈夫なの?」


(スタジオ)
「ちょっとお父さんどうしたの?」
「いやいや、ガチガチじゃない」
「がんばってねー」


(スタジオ)
「ほんとお父さんすごいかっこよかったよ」
ダンス。


(スタジオ)
「あ~、でも玉ちゃんのダンスいつか見てみたいけどね」
「おーさすが玉ちゃんだね」


(スタジオ)
「お父さんは、自分が目立たないと悔いが残りまくるもんね~」
「かわいそう」



畑芽育ちゃんのプロフィール
名前:畑芽育(はためい)
生年月日:2002年4月10日
サイズ:T152cm
血液型:O型
特技:ダンス
趣味:音楽を聴くこと
所属:研音

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10