GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

土曜ドラマ みかづき#5(終) 19.02.23(土)

「いつか未来に」

出演:鎌田英怜奈(大島蕗子・少女期役)/知久杏朱(萌役)/筧礼/田牧そら(美鈴役)/長谷川ほの花/畑芽育(瀧本美也役)/桜井日奈子(大島菜々美役)/岡本玲(井上阿里役)/大政絢(大島蘭役)/黒川芽以(上田蕗子役)/大須賀あみ/濱田よりか/光沙子/芝彰子/ほか
https://www.nhk.or.jp/dodra/mikaduki/



ログ
(回想・高架下)
瀧本美也役:「あんな家早く出て、一人で暮らしたかったの。だから私から、河北先生に援助交際の相手を探してって頼み込んだの」
瀧本美也役:「先生は悪くない」
瀧本美也役:「先生はお父さんとお母さんと違って、私の話をいつも親身になって聞いてくれた。家でも学校でもいい子でいなきゃいけなくて、ずっと辛かった話も先生には言えたの。なんでも話せた」
瀧本美也役:「でも、もう塾には行けない」(;_;)


(部屋)
萌役:「・・・」


(部屋)
美鈴役:「先生来てる?あっいたいた。ほら萌」
美鈴役:「ほら」
萌役:「ほ…、褒められた。えーん」(;_;)
美鈴役:「あのね、萌はね、いつも学校で、いるのにいないみたいな感じで、授業中寝てても、テストの点が悪くても、誰も何も言わないんだって。だから、だからね、一郎先生に叱られて、うれしかったんだって。うれしかったからがんばったんだよね」



出演者のプロフィール
名前:知久杏朱(ちくあんじゅ)
生年月日:2010年4月12日
サイズ:T117cm
特技:英語/ダンス/大食い/縄跳び/緊張しない/
趣味:読書 愛犬と遊ぶこと/お友達と探検すること/
所属:スマイルモンキー



名前:筧礼
所属:劇団ひまわり



名前:長谷川ほの花(はせがわほのか)
生年月日:2008年3月14日
サイズ:T136/B62/W52/H65.5/S21.0/
所属:Sugar&Spice(シュガーアンドスパイス)



名前:畑芽育(はためい)
生年月日:2002年4月10日
サイズ:T152cm
血液型:O型
特技:ダンス
趣味:音楽を聴くこと
所属:研音

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10