GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

痛快TVスカッとジャパン 19.02.25(月)

「バスで席を譲れとネチネチいう女」

「物音に敏感すぎる身勝手オンナ」

「娘の不満を部下にグチる上司」

「ラーメン大食い企画でズルする店長」

「娘の誕生日に間に合わないピンチに…」

「PTAで立場の弱いママを救ったのは…」

「メールが送れない父の携帯を見ると…」

ログ


「地味な女子高生にバレンタインの奇跡」

出演:山田杏奈(遠藤寧々役)/白本彩奈(飯田まりな役)/ほか


ログ
(図書室)
遠藤寧々役:「はい…」


(図書室)
遠藤寧々役:「シー。私語は禁止」


(図書室)
飯田まりな役:「図書委員さーん、早くこの本片付けてくださいよー」
飯田まりな役:「あんたが横井くんに手出すなんて、ありえないから」


(図書室)
飯田まりな役:「横井くんこれ。バレンタインのチョコ」


(図書室)
遠藤寧々役:「私のこと、守ってください」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10