GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

火曜ドラマ 初めて恋をした日に読む話#7 19.02.26(火)

「初めて抱きしめた日に読む話」

出演:永田凜(春見順子・少女期役)/櫻愛里紗(百田朋奈・少女期役)/国府田聖那(生徒役)/横山歩夢(生徒役)/吉川愛(江藤美香役)/真凛(もんちゃん役)/深田恭子(春見順子役)/佐藤葵
https://www.tbs.co.jp/hajikoi_tbs/



ログ
(回想・昇降口)
百田朋奈・少女期役:「よかったら、私と付き合ってください」
国府田聖那:「なんでよー。朋奈ずっと八雲のこと好きだったんだよ」
横山歩夢:「学年一番人気の朋奈振るとかありえない」
春見順子・少女期役:「ん?」
春見順子・少女期役:「まあボチボチかな」
国府田聖那:「朋奈大丈夫?」
横山歩夢:「ていうか春見さんなんなの?勉強ばっかしてて気回んないんじゃない?」
国府田聖那:「なんなのあれ。ただのいとこでしょ」


(回想・教室)
春見順子・少女期役:「カバンがなくて」


(回想・プールサイド)
春見順子・少女期役:「泣いてなんか、ないから」


(回想・外廊下)
百田朋奈・少女期役:「お願い店、誰も責めないであげて。私が振られて落ち込んでたから、みんなが勝手に」
百田朋奈・少女期役:「春見さんずるいよ。何があっても八雲くんがいて」(;_;)
春見順子・少女期役:「泣くわけないでしょ」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10