GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

よるドラ ゾンビが来たから人生見つめ直した件#8 19.03.09(土)

出演:根本真陽(松田夢役)/片山友希(増田薫役)/土村芳(君島柚木役)/石橋菜津美(小池みずほ役)/瀧内公美(近藤美佐江役)/
https://www.nhk.or.jp/drama/yoru/zombie/



根本真陽ちゃんのログ
(居間)
「薫ちゃん」


(居間)
「柚木ちゃん」
「ずーっとずっとずっとずーっと、大好き」


(ベランダ)
「お姉ちゃん」


(公園)
「私はゾンビじゃない!あんたたちのほうがよっぽど人でなしだ!」
「当たり前だよ。あんなのに負けてられない」
「もっと勉強して、お医者さんになって、みんなを治しに行くんだから」
「みずほちゃんもがんばんなきゃダメだよ」
「がんばってるけど。でも薫ちゃんは頭悪いからなー」
「薫ちゃん、早く帰って勉強しよう」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10