GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

カンテレ開局60周年特別ドラマ 僕が笑うと 19.03.26(火)

出演:竹野谷咲(鈴木トメ子役)/伊藤栞穂(鈴木節子役)/鍵和田花/佐久間芹/飯豊まりえ(恵美役)/新実芹菜(亮子役)/
プロデューサー:河西秀幸
演出:三宅喜重
脚本:尾崎将也
音楽:白石めぐみ
https://www.ktv.jp/bokugawarauto/



ログ
(居間)
鈴木節子役:「うち慰問袋自分で作れた」
鈴木節子役:「これ100点になったらどうなんの?」


(庭)
鈴木トメ子役:「ホンマ?」


(居間)
鈴木トメ子役:「お父ちゃん!今日、『たき火』の歌、教えてもろてん」
鈴木トメ子役:「うん!かきねのかきねのまがりかど♪」


(路地)
鈴木トメ子役:「ある?」
鈴木節子役:「ないなー」
鈴木トメ子役:「ホンマにお母ちゃん治るん?」
鈴木節子役:「ホンマや。四つ葉見つけたらきっと願いがかなうって、お父さん言ってた」
鈴木トメ子役:「探そう」


(台所)
鈴木トメ子役:「お父ちゃん!お父ちゃん!お姉ちゃんが連れて行かれた!」


(路地)
鈴木トメ子役:「お姉ちゃん!」


(橋)
鈴木節子役:「あっお父さん」
鈴木節子役:「このおばちゃんがね、駅がどこか聞いてはるから連れて行ってあげるの」


(路地)
鈴木節子役:「優しい人。そやけど病気やねん」
鈴木節子役:「四つ葉や思うたんやけど。四つ葉見つけてお母さんの病気治してもらうねん」
鈴木節子役:「そやけど駅まで…」
鈴木節子役:「えっ?」


(玄関)
鈴木節子役:「ただいま」
鈴木節子役:「どうしたん?」


(部屋)
鈴木節子役:「それでね、おばちゃんのこと駅まで連れ行ってあげようって。けど途中でもうええって言わはってん」


(居間)
鈴木トメ子役:「うるさいなー」


(居間)
鈴木節子役:「また元に戻れるん?」
鈴木トメ子役:「私も」(;_;)


(路地)
鈴木節子役:「みんなでお母さんの看病する」
鈴木節子役:「私はお裁縫がんばる」
鈴木トメ子役:「私は、おねしょせんようになる!」
鈴木節子役:「私も」
鈴木トメ子役:「お父ちゃん!」


(路地)
鈴木トメ子役:「あった!」
鈴木トメ子役:「違ごた」


(居間)
鈴木トメ子役:「お父ちゃんに見せるんや!お父ちゃんが帰ってきたら褒めてもらう!上まで行って、みんなようやったって、褒めてもらうんや!」


(路地)
鈴木節子役:「・・・」


(居間)
鈴木トメ子役:「えらいこっちゃ!見つけた!四つ葉やで」
鈴木トメ子役:「お父ちゃん」
鈴木節子役:「お父さん!」



出演者のプロフィール
名前:竹野谷咲(たけのやさき)
生年月日:2011年9月15日
サイズ:T115cm
出身地:埼玉県
趣味・特技:ジャズダンス
所属:テアトルアカデミー



名前:伊藤栞穂(いとうしほ)
生年月日:2008年10月5日
サイズ:T145/B64/W61/H69/S23.0/
星座:てんびん座
特技:変顔/絶対音感
趣味:小説を書く事
所属:CAROTTE(キャロット)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10