GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ひよっこ2#4(終) 19.03.28(木)

出演:上杉美風(福田茜役)/宮原和(谷田部ちよ子役)/八木優希(仙葉優子役)/藤野涼子(兼平豊子役)/松本穂香(青天目澄子役)/島崎遥香(牧野由香役)/佐久間由衣(助川時子役)/伊藤沙莉(安部米子役)/有村架純(前田みね子役)/小島藤子(高島幸子役)/



ログ
(部屋)
谷田部ちよ子役:「えっ?」
谷田部ちよ子役:「はい。はいはい、はいはいはい。もう時間だよ」
谷田部ちよ子役:「はいっ、行ぐよ」


(バス車内)
谷田部ちよ子役:「えっ?あっ…はい。なんでしょうか」
谷田部ちよ子役:「ありがとう小太郎さん」


(路地)
谷田部ちよ子役:「・・・」
谷田部ちよ子役:「あ~!」


(土間)
谷田部ちよ子役:「お父ちゃん。お母ちゃん。じいちゃん。宗男さんと滋子さんも話、聞いてください」
谷田部ちよ子役:「ああ、じゃあ進も」
谷田部ちよ子役:「私、私、大学行ってもいいですか?」
谷田部ちよ子役:「うん。負担かけてしまうと思うけど、でも私…」
谷田部ちよ子役:「ありがとうございます!」


(部屋)
谷田部ちよ子役:「お母ちゃん。もう参ったよー。あんなふうにいい話になっちゃって」
谷田部ちよ子役:「実はね…」
谷田部ちよ子役:「もうどうしよう」


(部屋)
谷田部ちよ子役:「でも、そんな理由でいいのかな私」
谷田部ちよ子役:「お姉ちゃん。ありがと」


(中庭)
福田茜役:「あっハルハル」
福田茜役:「落ちた~」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10