GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ゴー!ゴー!キッチン戦隊クックルン#1 19.04.01(月)

「新クックルン、誕生!」

出演:川瀬翠子(アユ役)/垂水文音(コムギ役)/



ログ
(スタジオ)
垂水文音:「イッタ~イ!」
川瀬翠子:「10点!10点!10点!あんとアユ選手、奇跡の満点で金メダル!イエーイ!」
垂水文音:「って、ここどこ?」
川瀬翠子:「結構ですっ」
垂水文音:「普通自分で天才って言う?」
川瀬翠子:「怪しい」
川瀬翠子:「100%了解です。世の中ノリだけで渡る気満々!アユです!」
垂水文音:「溢れる気持ちは好奇心!味にはうるさい冒険少女!私はコムギ!」
川瀬翠子:「ちょっとおじさん、もうちょっとマシな説明してくださいよ」
垂水文音:「まあまあ」



出演者のプロフィール
名前:川瀬翠子(かわせすいこ)
生年月日:2012年3月27日
サイズ:T118cm
特技:バレエ/体がやわらかい/
趣味:絵を描くこと/ダンス/ものまね/
所属:スマイルモンキー



名前:垂水文音
所属:スペースクラフト

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10