GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天才てれびくんYOU(2019年度第1回放送) 19.04.01(月) No.256

プロデューサー:中村裕
構成:竹村武司/向田邦彦
ディレクター:神山啓司/川上杏子/
脚本:向田邦彦
ビジュアルデザイン:YKBX
衣装デザイン:落合宏理/
ナレーション:関山美沙紀/子安武人
音楽:福岡ユタカ


「プロローグ」

「OP」

「自己紹介でインパクトを残せ!」

出演:玉城美海/佐々木ゆら/堰沢結衣/小田菜乃葉/梅田芹奈/ギュナイ滝美/筧礼/
声の出演:飯田里穂雨宮天
司会:小島梨里杏立花裕大笹野高史/千鳥/田渕章裕斎藤司


ログ
(作戦会議室)
小田菜乃葉:「小田菜乃葉です」
筧礼:「筧礼です」
堰沢結衣:「これ何?電話?」
佐々木ゆら:「もじもんからの依頼を、これで受けるんだって」


(研究室)
小田菜乃葉:「小島主任には内緒で」
小田菜乃葉:「占い?」


(作戦会議室)
堰沢結衣:「そんな発明、いつの間に」


(研究室)
筧礼:「あ~、あ、ネコが好きです」
筧礼:「あっ思いついたかも」
筧礼:「礼です」
小田菜乃葉:「守守団といえばタコなので、ちょっとタコっぽい動きをしたいと思います」
小田菜乃葉:「菜乃葉です」
小田菜乃葉、「あの、ハゲてるという…」
筧礼:「あの、焼き魚が」
筧礼:「アジの、味が嫌いなんです」
小田菜乃葉:「私、落ちてる髪の毛とか、落ちてる濡れてる髪の毛とか触っちゃうと鳥肌が立っちゃって。そんぐらい大嫌いなんです」
小田菜乃葉:「すごい嫌いなんです」
筧礼:「焼き魚が苦手で、歌得意、おばけが怖くて動物大好きです礼です♪ニャンニャンニャンニャンニャンニャンニャン!」
筧礼:「はい。ありがとうございます」
小田菜乃葉:「私の名前は小田菜乃葉。守守団のアイドルです。目立ちたがりやのハーフツイン。ダンス大好き、落ちてる髪の毛大嫌い♪よろしくお願いしますっ」


「トレーニングライブ」

司会:西川貴教
テーマ:「歌ってプリーズ」


「自己紹介でインパクトを残せ!」

ログ
(ツリーハウス)
筧礼:「お邪魔しまーす」
筧礼:「きのこのこ、元カレとの思い出の品はどこ?」


「たてっ!よこっ!ななめっ!みんなのちから!」

歌:てれび戦士2019
作詞・作曲:水野良樹
編曲:鈴木Daichi秀行
振付:振付稼業air:man


「今週もいいカンジ 残編」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10