GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

連続テレビ小説 なつぞら#6 19.04.06(土)

「なつよ、ここが十勝だ」

出演:吉田萌果(柴田明美・幼少期役)/田中乃愛(奥原千遥・幼少期役)/粟野咲莉(奥原なつ・幼少期役)/荒川梨杏(柴田夕見子・幼少期役)/伍藤はのん(さち役)/



ログ
(部屋)
奥原なつ・幼少期役:「お兄ちゃん、元気ですか?なつは元気です。なつは元気だけど、早くお兄ちゃんに会いたいです」
奥原なつ・幼少期役:「お兄ちゃん、早くまた、千遥と3人で暮らせることを、私は…」


(牛舎)
奥原なつ・幼少期役:「おはようございます!」
奥原なつ・幼少期役:「乳も出して、子どもも産むんだね。牛さんって大変だね」
奥原なつ・幼少期役:「みんな、お母さんなんだ」
柴田夕見子・幼少期役:「ねえ、何見てんの?」
奥原なつ・幼少期役:「えっ?何も見てないよ」


(居間)
柴田明美・幼少期役:走り回る。


(土間)
柴田夕見子・幼少期役:「手紙出したの?」
奥原なつ・幼少期役:「うん」
柴田夕見子・幼少期役:「どこに出したの?」
奥原なつ・幼少期役:「東京のお兄ちゃんのところ」
柴田夕見子・幼少期役:「あの子、腹立つ!」


(庭)
奥原なつ・幼少期役:「上手ね。それ私にも教えて」
奥原なつ・幼少期役:「私のお兄ちゃんはダンスを踊れるの」


(回想・路地)
奥原なつ・幼少期役:「大丈夫?よいしょ。あー血が出てる」
奥原千遥・幼少期役:「お母さん!お母さん!」(;_;)


(庭)
柴田夕見子・幼少期役:「ちょっと!何してんのさ!」


(庭)
奥原なつ・幼少期役:「さよなら」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10