GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ワンワンパッコロ!キャラともワールド 19.04.07(日)

出演:柳井楽々
ゲスト:タップくん



柳井楽々ちゃんのログ
(スタジオ)
「あれ?ここはどこ?私は何してるの?」
「私も!でもどうして私ここにいるの?」
「魔法使いさん?」
「へぇ~おばけさん。ありがとうございます」
「お犬さんは?」
「あ~ワンワン!」
「こんにちは。楽しいことが大好きなららです。みなさんどうぞよろしくお願いします」
「あ~うれしい」


(スタジオ)
「うーんとねー焼きいもかな」
「えっとなわとび!」
「えっとね、アイドルとー、女優とー」
「うんとねー、私ナイチンゲールの本を読んだとき、とっても感動して、私も人々を助けられるような人になりたちと思ったんだよ」
「あたしが出る!」
「はい。ワンパコホテルでございます」


(スタジオ)
「初めましてー。どうぞよろしくお願いします」
「うんとねー、今はピアノかな」
「うん!いいよ」
「ちょっと、なんかギザギザが、ナーリング。ナーリングってなんだろう」
「えっどういうこと?」


(スタジオ)
「えっとねー、久しぶりにお父さんとワンワンに会えてパッコロリンにも会えて今日は楽しかった」
「えーっとねーみんなが見ているだけでハッピーになるアイドル」



柳井楽々ちゃんのプロフィール
名前:柳井楽々(やないらら)
所属:ニチエンプロダクション

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10