GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ラジエーションハウス~放射線科の診断レポート~#1 19.04.08(月)

出演:大島美優(甘春杏・幼少期役)/浅見姫香(南里美役)/広瀬アリス(広瀬裕乃役)/本田翼(甘春杏役)/森矢カンナ(菊島由美役)/
プロデューサー:中野利幸
原作:「ラジエーションハウス」横幕智裕モリタイシ
演出:鈴木雅之/金井紘/野田悠介/関野宗紀/
脚本:大北はるか
音楽:服部隆之
主題歌:「Remember Me」MAN WITH A MISSION
https://www.fujitv.co.jp/radiationhouse/



大島美優ちゃんのログ
(回想・河川敷)
「ちょっとー!」
「汚いのはあんたたちでしょー!」
「大切なものくらい自分で守りなさい」


(回想・河川敷)
「私ね、お医者さんになるんだ。パパみたいにどんな病気でも見つけられるお医者さん」
「お前が最初の患者さんだねー」
「ダメ!病気を見つけるにはね、カメラマンがいるんだって」
「だから唯織はね、世界一のカメラマンになって、私のお手伝いをするの。わかった?」


(回想・駅)
「私のこと、忘れないでね」
「唯織ー!」



大島美優ちゃんのプロフィール
名前:大島美優(おおしまみゆ)
生年月日:2009年11月19日
出身地:埼玉県
特技:体が柔らかい
趣味:読書/踊ること/
所属:Amuse(アミューズ)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10