GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ムジカ・ピッコリーノ#4 19.04.26(金)

「ピッピとハンカチ」

出演:高沢英(フローラ・ミラネッティ)/西條妃華(ピッピ役)/佐藤奏(ルネッタ役)/ほか



ログ
(部屋)
西條妃華:「ジュリオ船長、目的地着いたって」
西條妃華:「えっまだハッチェルいたの?」
西條妃華:「はぁ~私たち、そんなこと百も承知でモンストロを治療しているの。ジュリオ船長行こう!」
西條妃華:「う~、もう何よこれ自分でやるわよ!」
西條妃華:「わちゃわちゃわちゃわちゃ」


(廃墟)
西條妃華:「もーうこんなのえい!何よ!こんなハンカチ」
高沢英:「きっとハッチェルさんは本当にピッピのことが心配なのよ」
西條妃華:「ふんっ!」


(部屋)
西條妃華:「こんなねずっとウネウネしてるだけの模様私の好みと違うのよ!」
西條妃華:「オッホン。今からモンストロの治療をするので邪魔しないでくださる?」
西條妃華:「痛い痛い!ハッチェル足踏んでる!」


(スタジオ)
子役:ピアノを演奏。


(部屋)
西條妃華:「うん、やってみる」


(スタジオ)
高沢英・西條妃華・佐藤奏:『アラベスク第1番』を演奏。

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10