GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

痛快TVスカッとジャパン 19.05.06(月)

出演:長澤まさみ


「歯医者で騒ぐ迷惑クレーマー」

「公園の遊具を独占する迷惑ママ」

「病院で順番を待てないワガママ患者」

「失礼な対応のモンスター美容師」

「授業中…突然の腹痛で大ピンチに!」

「宿題を写させてあげたら…悪者に!」

「店員を謝罪させ動画撮影する若者」

「電話に出なかった店員にキレる客」

「子どもに優しくないドクター」

ログ
(診察室)
柏田日菜役:「イタッ」
柏田日菜役:「やだ…」
柏田日菜役:「先生、ありがとうございました。先生ってすごいんですね」
柏田日菜役:「だって先生はあのくらいの子どものときから、くしゃみをするときはちゃんと口に手を当てられてたんでしょ」
柏田日菜役:「でもー、先生間違ってるよ」
柏田日菜役:「保険の先生が言ってたんだけど、くしゃみするときは手を当てちゃダメなんだって。そのくしゃみで飛び出た菌が手についちゃってその手でいろんなところ触ると菌が広がっちゃうから」
柏田日菜役:「正しいやり方はこう。袖で口を押さえるの。やってみて」
柏田日菜役:「やってみて」
柏田日菜役:「よくできました。あとね、先生、これも学校の先生に言われたんだけど、人には優しくすること。そうしないとすごい先生になれないよ。わかった」
柏田日菜役:「じゃあママ行こう」


「子どものケンカに口を出すママ」

「コンビニで年齢確認を拒否する女」

「大量の1円玉で支払う迷惑な若者」

「職場でのイヤミに落ち込む娘に…」

「ランニングマシンを横取り男」

「禁煙席でタバコを吸う非常識男」

「人を驚かすのが好きなバカ上司」

「忘れられない思い出」

出演:田村海優(竹中結役)


ログ
(リビング)
竹中結役:「結も。ほら見て見て」
竹中結役:「お母さん、あのね、今日ね学校で一輪車の練習があったんだけどね」


(グラウンド)
ハルナ役:「やった!マホちゃんと私同時だったね」
マホ役:「でも結ちゃんもこの間始めたばっかなのにすっごい上手になったよね」
ハルナ役:「結ちゃんもそろそろ一輪車買ってもらったほうがいいよ。学校で貸し出してるやつって、全部ボロボロだし」
マホ役:「そうしなよー。今度の大会出るんでしょ。新しいほうが乗りやすいよ」
竹中結役:「うん」


(リビング)
竹中結役:「お母さん、あのね」
竹中結役:「ううんなんでもない」
竹中結役:「行かない」
竹中結役:「結行かないから」
竹中結役:「やだいかない!」
竹中結役:「だって、だってお母さんは悠兄ちゃんと蓮兄ちゃんは大好きだけど結のことは嫌いなんでしょ」(;_;)
竹中結役:「病院なんか行きたくない!お母さんなんか大嫌い!」


(グラウンド)
ハルナ役・マホ役:「結ちゃーん!」
ハルナ役:「どうしたの?練習しないの?」
マホ役:「ねえ、来週の大会出るでしょ?一緒にがんばろうね」
ハルナ役:「一輪車買ってもらった?何色にした?」
竹中結役:「私、大会なんか出ないから」
ハルナ役:「えっ?」
マホ役:「どうして?」
竹中結役:「一輪車なんてつまんないし。そんなの必死にやってんのバカみたい!」


(リビング)
竹中結役:「これどうしたの?」
竹中結役:「どうして?お母さんどうして知ってるの?」
竹中結役:「お母さん」(;_;)


(グラウンド)
全員:体操服(紺色のハーフパンツ)。
竹中結役:「やったー!」



田村海優ちゃんのプロフィール
名前:田村海優(たむらみゆう)
生年月日:2009年8月1日
所属:jobbykids(ジョビィキッズ)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10