GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天才てれびくんYOU 19.05.13(月)

「OP」

「中華鍋押相撲をマスターせよ!」

出演:玉城美海/堰沢結衣/筧礼/
声の出演:雨宮天
司会:小島梨里杏立花裕大菅良太郎徳永ゆうきキンタロー。
場所:北海道新十津川町


ログ
(作戦会議室)
玉城美海:「あれ?小島主任は?」
堰沢結衣:「なら、私たちでやればいいじゃん!ここにいる5人で、アイドル活動するの」
堰沢結衣:「誰がセンターやる?」
筧礼:「センターは、重要だよね」


(広場)
堰沢結衣:「着ぐるみ?」
堰沢結衣:「あっあっ!」
堰沢結衣:「腰が痛い」
堰沢結衣:「えっ寒い、今でさえ寒いんですよ」
堰沢結衣:「せめてお湯にしてください」
堰沢結衣:「キャー!」
堰沢結衣:「怖い怖い怖い!こっちこないで」
堰沢結衣:「キャー!」
堰沢結衣:「あれ?」
堰沢結衣:「変顔。変顔して」
堰沢結衣:変顔。


(グラウンド)
堰沢結衣:「女子だから弱いっていうのもないと思う」
堰沢結衣:変顔。
堰沢結衣:「えー?」


「トレーニングライブ」

司会:西川貴教
テーマ:「歌ってプリーズ」


「中華鍋押相撲をマスターせよ!」

ログ
筧礼:「はい堰沢の勝ち!」
堰沢結衣:「疲れた…」
筧礼:「なんで中身がわかったの?」
玉城美海:「この中で、センターが一番ふさわしいのは誰だと思う?」
玉城美海:「まあこの中じゃ、センターは私しかいないでしょ」
筧礼:「センターは私っ」
堰沢結衣:「絶対私!」
堰沢結衣:「えっウソ私?やったー!」


(作戦会議室)
堰沢結衣:「いつも応援、ありがとね」
堰沢結衣:「第1号さん、ありがとうございます。こからもよろしくお願いします」
堰沢結衣:「背中を押してとは言いません。ついて来てくださいっ」


「たてっ!よこっ!ななめっ!みんなのちから!」

初回放送日:19.04.01(月)
歌:てれび戦士2019
作詞・作曲:水野良樹
編曲:鈴木Daichi秀行
振付:振付稼業air:man


「今週もいいカンジ 中編」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10