GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天才てれびくんYOU 19.07.01(月)

「OP」

「真のアンモ騎士になれ!」

出演:堰沢結衣/筧礼/
ゲスト:雨宮天
司会:小島梨里杏立花裕大菅良太郎
場所:北海道三笠市/東京都/


ログ
(作戦会議室)
筧礼:「え?お客さん?」
堰沢結衣:「あっでも、意外と人気出そう」


(三笠市立博物館)
筧礼:「何これー。わっすごい。でっか」
筧礼:「イカ大好きです」


(川)
筧礼:「あぶナイトだから、気をつけて」
筧礼:「気をつけナイト!」
筧礼:「ね~え、ふざけナイト」
筧礼:「わー何これ。これツルツルだし、重いし、重いし、すぐ割れないし」
筧礼:「知らなかったー」
筧礼:「行きます」
筧礼:「いきなり」
筧礼:「アンモナイト♪」
筧礼:「厚めにしないと」
筧礼:「重いナイト!」
筧礼:「重いよこれー」


「トレーニングライブ」

司会:西川貴教
テーマ:「探してアン・ドゥ・トロワ」


「真のアンモ騎士になれ!」

「たてっ!よこっ!ななめっ!みんなのちから!」

初回放送日:19.04.01(月)
歌:てれび戦士2019
作詞・作曲:水野良樹
編曲:鈴木Daichi秀行
振付:振付稼業air:man

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10