GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

連続テレビ小説 なつぞら#85 19.07.02(火)

「なつよ、十勝さ戻って来い」

出演:田中乃愛(奥原千遥・幼少期役)/粟野咲莉(奥原なつ・幼少期役)/平尾菜々花(柴田明美・少女期役)/清原果耶(奥原千遥役)/広瀬すず(奥原なつ役)/渡辺麻友(三村茜役)/北乃きい(柴田砂良役)/



ログ
(牛舎)
奥原千遥役:「いや…」


(土間)
奥原千遥役:「あの突然お邪魔してすみませんでした。そろそろ失礼します」
奥原千遥・幼少期役:「もう帰っちゃうの?」
奥原千遥役:「ごめんなさい」
奥原千遥役:「ねえ、もう帰っちゃうんだって」


(居間)
奥原千遥役:「お姉ちゃん…」
奥原千遥役:「ご心配をおかけしてすみませんでした」
奥原千遥役:「お兄ちゃん?」
奥原千遥役:「いえ、大丈夫です…。すみません」
奥原千遥役:「私、昔のことは、姉や兄と一緒にいたころのことは、あまりよく覚えてないんです。ところどころはっきりと覚えてはいるんですけど…。それが、いつの記憶で、どういうときのことだったのか、細かいことは思い出せないことが多くて」
奥原千遥役:「でも今、電話で声を聞いたら、その途端に、私の姉だとわかりました。兄の声だとわかりました。そのことになんだか驚いてしまって、なんて言えばいいのか、わかんなくなって」
奥原千遥・幼少期役:「そうだね。私だってびっくりしたも」
奥原千遥役:「すいません、こちらからもう一度電話をかけてもいいでしょうか」
奥原千遥役:「先ほどはすみませんでした。お姉ちゃん?」
奥原千遥役:「わかりました。私も、会いたいです」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10