GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

木曜ドラマF わたし旦那をシェアしてた#1 19.07.04(木) No.256

「三億円の妻たち」

出演:池谷美音(藤宮慎香役)/平澤宏々路(森下沙紀役)/岡本玲(藤宮茜役)/菅原彩華/ほか
チーフプロデューサー:前西和成
プロデューサー:中間利彦/熊谷理恵/
監督:湯浅弘章/瀧悠輔/
脚本:仁志光佑
音楽:和田俊輔
主題歌:「事実婚 feat. 仲宗根泉(HY)」Hilcrhyme
https://www.ytv.co.jp/danshare/



ログ
(リビング)
森下沙紀役:「朝からうるさいって」
森下沙紀役:「ここの家賃払わなくていいんだし10万なんて安いもんでしょ」
森下沙紀役:「はーいはい。生活費は別なんだよね。事実婚だから?」
森下沙紀役:「ほーんと、恭ちゃんのほうが私のことよくわかってくれてる。行ってきまーす!」


(部屋)
藤宮慎香役:「キャ~!」


(キッチン)
森下沙紀役:「わ~おいしそーう!」


(リビング)
森下沙紀役:「まだ~?」
森下沙紀役:「忘れてんじゃないの記念日」


(リビング)
藤宮慎香役:「カレーがいい!」


(リビング)
森下沙紀役:「もう寝よっかなー」


(治療室)
森下沙紀役:「そうです!」
森下沙紀役:「ねえ起きて!」


(病院
森下沙紀役:「お母さんこれって…」


(路地)
森下沙紀役:「最悪、本当に最悪」


(リビング)
森下沙紀役:「最低、ほかのとこ行こう」
森下沙紀役:「こんなとこ住まなくていいじゃん」
森下沙紀役:「それは嘘でしょ」
森下沙紀役:「ほんと最低!」
森下沙紀役:「結婚詐欺だよこれ、訴えようお母さん」



出演者のプロフィール
名前:池谷美音
所属:HIA(ホリプロ・インプルーブメント・アカデミー)



名前:平澤宏々路(ひらさわこころ)
生年月日:2007年9月21日
星座:おとめ座
特技:茶道(表千家)/バイオリン/ブルースハープ
所属:HIA(ホリプロ・インプルーブメント・アカデミー)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10