GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

プレミアムドラマ ベビーシッター・ギン!#2 19.07.07(日)

出演:池谷美音(野村イチゴ役)/古川凛(野村リンゴ役)/木戸理沙(園児役1)/ほか



ログ
(動画)
野村イチゴ役:「う~ん、ともぐい!」
野村イチゴ役:「イチゴミーンズストロベリー、ぱく。う~ん、ともぐい!ハッピー!」


(スタジオ)
野村リンゴ役:「イチゴ、スマイル!」


(楽屋)
野村リンゴ役:「お疲れさま、ジュース飲む?」
野村イチゴ役:「うん!」
野村リンゴ役:「ありがとうお姉ちゃん」
野村リンゴ役:「イチゴ、すごくかわいかったよ」
野村イチゴ役:「ほんと?」
野村リンゴ役:「うん!お姉ちゃん見てたんだよー。かわいかった」


(リビング)
野村リンゴ役:「う~ん、ちょっと待って。今イチゴの動画アップしてるから」
野村イチゴ役:「お姉ちゃん行ってきまーす!」
野村リンゴ役:「いってらっしゃい!」
野村リンゴ役:「私、ベビーシッターなんていらないんだけど」
野村リンゴ役:「はいはい、もーう保育園遅刻しちゃうよ」


(路地)
野村リンゴ役:「ありがとうございます!イチゴのことよろしくお願いします!」
野村リンゴ役:「あのー、すいません!すいませんでした!イチゴのことよろしくお願いします!お願いしまーす!」


(リビング)
野村リンゴ役:「営業妨害です!ママから言われてるの。ファンには笑顔って。人気商売なんだから」
野村リンゴ役:「いいの。贅沢したらママに怒られちゃう」


(スタジオ)
野村イチゴ役:「ねえまだ?帰りたい」
野村イチゴ役:「いらない!」
野村イチゴ役:「ニッニッ!」


(リビング)
野村リンゴ役:「やりずらいんだけど」
野村リンゴ役:「私、いつも1人で磨いてるし」
野村リンゴ役:「そうなの?」
野村リンゴ役:「それ、変だよ」


(部屋)
野村リンゴ役:「保育園のお楽しみ会で『シンデレラ』の劇をやることになったの」
野村リンゴ役:「まだ決まってない。今度役決めの会があるの。絶対なんかの役しなきゃいけないの。でも、目立つのやだ。休んじゃおっかなー。私にいい役なんかできるわけないし」
野村リンゴ役:「私も最初、イチゴみたいに役決めの会受けてたの。でも、全然ダメ。才能ないんだ」


(公園)
野村リンゴ役:「もーう恥ずかしいよー」


(リビング)
野村リンゴ役:「え~嘘だ」


(路地)
野村リンゴ役:「シンデレラ、かわいそう」
野村リンゴ役:「だって、シンデレラって、透明人間みたい」
野村リンゴ役:「誰もシンデレラのこと、見てないんだもん」
野村リンゴ役:「パパもママも、あのタワーマンションに住みたいんだって。だから、イチゴに有名になってほしんだ」


(公園)
野村リンゴ役:「わけもわからずに連れ出され♪」


(公園)
野村リンゴ役:「ねえお芝居の練習しようよ。ギンちゃん魔法使いのおばあさん役ね」


(リビング)
野村リンゴ役:「あっ!」
野村イチゴ役:「お姉ちゃんただいまー!」


(玄関)
野村イチゴ役:「お世話になりました」


(保育園)
野村リンゴ役:「ありがとうございます!」
野村リンゴ役:「バイバーイ!」


(リビング)
野村リンゴ役:「うん。チンして食べるの」
野村リンゴ役:「どうして私の好きなものわかったの?」
野村リンゴ役:「こんなの贅沢すぎるよ」
野村リンゴ役:「いただきます…」
野村リンゴ役:「おいしい」
野村リンゴ役:「1人で平気だから」
野村リンゴ役:「聞かないの?」
野村リンゴ役:「脅迫状のこととか」
野村リンゴ役:「私じゃ、無理だから。イチゴならできる。それはうれしいんだ。でも…」
野村リンゴ役:「ママもパパも、イチゴのことばっかりなんだもん。だから脅迫状を書いたり、わら人形作ったりしたの。最低でしょ?」
野村リンゴ役:「怒んないの?」


(リビング)
野村イチゴ役:「ママ~疲れた!」
野村イチゴ役:「いやだ!」


(保育園)
全員:「はーい!」
野村リンゴ役:「忘れ物って?」
野村リンゴ役:「でも、私本番でうまく笑えないんだ。ママも言ってたでしょ?今度もきっと無理だよ」
野村リンゴ役:「シンデレラに変わってる」


(リビング)
野村イチゴ役:「やったー!」
野村リンゴ役:「ただいまー!」
野村リンゴ役:「私、シンデレラに選ばれたの」
野村イチゴ役:「お姉ちゃんすごい!」
野村リンゴ役:「これギンちゃんが作ってくれたの」
野村リンゴ役:「土曜日?」
野村リンゴ役:「そっか…、しょうがないね」
野村リンゴ役:「イチゴのバカ!」
野村リンゴ役:「だってイチゴが私のドレス汚したんだもん!悪いのはイチゴだよ!なんでイチゴだけ心配するの!」
野村リンゴ役:「イチゴなんて嫌い!パパもママも大嫌い!イチゴへの脅迫状私がやったの。イチゴなんか大嫌い!生まれて来なければよかったのに!」


(路地)
野村リンゴ役:「えーん!」(;_;)
野村リンゴ役:「ギンちゃーん!」


(玄関)
野村リンゴ役:「よろしくお願いします」


(リビング)
野村リンゴ役:「お邪魔します」
野村リンゴ役:「ギンちゃんにも妹いたんだ」
野村リンゴ役:「どうぞ」


(リビング)
野村リンゴ役:「私、『シンデレラも『三匹のこぶた』も『美女と野獣』も嫌い。どのお話も、下の子がかわいくて最後に得するの。上の子ってつまんないよ」
野村リンゴ役:「ふふふ!こんなに楽しいご飯初めて。ここんちの子になれたらいいのになー」
野村リンゴ役:「ほんと?」
野村リンゴ役:「あっドレス…」
野村リンゴ役:「龍之介さん、ありがとう!」


(玄関前)
野村イチゴ役:「がんばるぞ」


(スタジオ)
野村イチゴ役:「・・・」


(保育園)
園児役1:「ねえ、イチゴちゃんも来てるの?」
園児役1:「なーんだ」


(スタジオ)
野村イチゴ役:「いらない」


(玄関前)
野村イチゴ役:「ん~!」
野村イチゴ役:「助け…」


(社内)
野村イチゴ役:「助けてー!」


(路地)
野村イチゴ役:「イチゴ行く~!」


(保育園)
野村イチゴ役:「お姉ちゃん!」
野村イチゴ役:「なんでここにいるの?撮影でしょ!」
野村イチゴ役:「お姉ちゃん!ハァハァ…帰ってきて!イチゴ、悪いとこ直す!だから、帰ってきて!お姉ちゃん!お姉ちゃん!お姉ちゃん!」
野村リンゴ役:「ごめん。ひどいこと言ってごめんね。お姉ちゃん、本当はイチゴのこと大好き」
園児役2:「美しい少女にな~れ」
野村リンゴ役・園児役3・園児役4:「行ってきまーす」
野村リンゴ役:「ありがとう!魔法使いさん」
野村イチゴ役:「お姉ちゃんすごい!」
野村リンゴ役:「ありがとう」
野村リンゴ役:「ギンちゃん?」
野村リンゴ役:「ありがとう、魔法使いさん」



出演者のプロフィール
名前:池谷美音
所属:HIA(ホリプロ・インプルーブメント・アカデミー)



名前:古川凛(ふるかわりん)
生年月日:2010年12月
所属:COURAGE KIDS(クラージュ・キッズ)



名前:木戸理沙(きどりさ)
生年月日:2011年12月24日
サイズ:T117/B55/W50/H58/S19.0/
血液型:A型
特技:ボルダリング/お菓子作り/小さい子と遊ぶ/
趣味:映画鑑賞/護摩焚きを見ること/アウトドア/
所属:オスカープロモーション

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10