GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

木曜劇場 ルパンの娘#1 19.07.11(木)

「セクシー怪盗・深田恭子!禁断の恋に落ちる」

出演:小畑乃々(三雲華・幼少期役)/深田恭子(三雲華役)/さとうほなみ(新谷香役)/内田嶺衣奈
プロデューサー:稲葉直人
原作:「ルパンの娘」横関大
演出:武内英樹/品田俊介/洞功二/
脚本:徳永友一
音楽:Face 2 fAKE
主題歌:「モス」サカナクション
https://www.fujitv.co.jp/Lupin-no-musume/



小畑乃々ちゃんのログ
(回想・公園)
「4つ。おじいちゃんは?」
「やったー!勝った!おじいちゃんに勝ったー!」
「うん!やってみせる!」
ピンク色の怪盗スーツ。


(回想・庭)
「お店の中にあるものは、全部お金を払ってかわなきゃいけないってほんと?黙って取ってたら泥棒なの?」(;_;)
「華、ずっと泥棒してたの?」
「泥棒って、悪いことなの?おじいちゃんもおばあちゃんも、お父さんもお母さんもみんな悪いことしてたの?おじいちゃん!」



小畑乃々ちゃんのプロフィール
名前:小畑乃々(おばたのの)
生年月日:2010年10月26日
所属:jobbykids(ジョビィキッズ)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10