GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

木曜ドラマF わたし旦那をシェアしてた#2 19.07.11(木) No.256

モラハラ元旦那登場で加速する妻バトル」

出演:池谷美音(藤宮慎香役)/伊東苺香(森下沙紀・幼少期役)/平澤宏々路(森下沙紀役)/岡本玲(藤宮茜役)/



ログ
(リビング)
森下沙紀役:「うちは?」
藤宮慎香役:「イヤだ!いいの!」


(部屋)
森下沙紀役:「暇だったから」
森下沙紀役:「恭ちゃんのことだけ」
森下沙紀役:「それは言ってない。でも、別に言ってもいいでしょ」
森下沙紀役:「普通じゃないんだけど今の状態」
森下沙紀役:「私にとったらお父さんだけど」
森下沙紀役:「お母さんには言われたくない。恭ちゃんのこと何もわかってないくせに」
森下沙紀役:「じゃあ私はされに相談したらいいの?」
森下沙紀役:「先生に言っていい?友達に言っていいの?」
森下沙紀役:「ほんと勝手」
森下沙紀役:「我慢させるときは大人でしょとか言ったりするのに、こういうときは子ども扱い。都合良すぎる。なんでお母さんの都合で私ばかり振り回されなきゃいけないの?どうして子どもは親を選べないの?」


(リビング)
森下沙紀役:「ウー!マンマンママン、マンママンマン、マンマンママン、マンゴー♪」


(ベランダ)
森下沙紀役:「お手伝いさんだよね?」
森下沙紀役:「詮索くしないで」
森下沙紀役:「こうやるの」
森下沙紀役:「高そうでしょ」
森下沙紀役:「なわけない。死んだ金持ちにもらったの」
森下沙紀役:「高く売れるかなー」
森下沙紀役:「馴れ馴れしい」
森下沙紀役:「真面目か」
森下沙紀役:「ごめんごめんってすぐ謝る人信用できない」


(回想・リビング)
森下沙紀・幼少期役:「・・・」


(リビング)
森下沙紀役:「なんの?」
森下沙紀役:「何これ…」
森下沙紀役:「いらないこんなの」
森下沙紀役:「必要ないから」
森下沙紀役:「はぁ?マジバッカじゃない!」
森下沙紀役:「本当に人の気持ちわかんないんだね。だから恭ちゃんほかに女作ったんだよ」
森下沙紀役:「だったら恭ちゃんのことなんて一生わからないから!」
森下沙紀役:「大事な秘密」
森下沙紀役:「あんたたち本当みんなバカ」
森下沙紀役:「恭ちゃんがなんで相手したのかマジ不思議」


(トンネル)
森下沙紀役:「私、別にそれでもいいよ」
森下沙紀役:「お金ならあるじゃん。恭ちゃんの遺産」
森下沙紀役:「約束できないんだ。やっぱ」
森下沙紀役:「遺産はもらえないけど、それでもいいの?」
森下沙紀役:「もう二度と連絡しないで」


(リビング)
森下沙紀役:「違う。恭ちゃんはそんなことしない。そうでしょ?」
森下沙紀役:「お母さん、恭ちゃんとの秘密教えてあげる」
森下沙紀役:「これ、私へのプレゼントじゃないんだよ。恭ちゃんがこれを私にくれるとき言ったの」


(回想・公園)
森下沙紀役:「そんなにお母さんのこと好きなの?」


(リビング)
森下沙紀役:「そう言ったの。だから、これは私へのプレゼントじゃなくて、お母さんへのプレゼントなんだよ。うらやましかったし、なんかムカつくから、言ってこなかった。これが、恭ちゃんと私の秘密
森下沙紀役:「今日はごめん」(;_;)
森下沙紀役:「これ、つけてよ」
森下沙紀役:「どう?」
森下沙紀役:「泣きすぎ」
森下沙紀役:「子供が親を選べたら、私は、恭ちゃんが親になってくれたらうれしかったな。なんで死んじゃったんだろ…」
森下沙紀役:「おやすみ!」


(リビング)
藤宮慎香役:「マンマンママン、マンゴー♪」



伊東苺香ちゃんのプロフィール
名前:伊東苺香(いとうまいか)
生年月日:2012年4月19日
所属:NEWSエンターテインメント・スクール

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10