GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

スペシャルドラマ ラッパーに噛まれたらラッパーになるドラマ 後編 19.07.13(土) No.256

出演:井本彩花(桜井モカ役)/小芝風花(稲穂みのり役)/トリンドル玲奈(藤本加奈子役)/
https://www.tv-asahi.co.jp/rapper-bites/



井本彩花のログ
(倉庫)
「こっちこっち!」
「どうせ女だから助けたんでしょ」
「うーわよくそんなこと言えるねバカじゃん」
「残念ですけど」
モカです。生まれつきこんな顔なんで」


(公園)
「名付けたのモカだから」
「え~ヒップホップゾンビがいい~」
「はいはい、じゃあラッパーゾンビね。ムカツク」
「はぁ?誰のせいでこうなってるかわかる?この2人、付き合ってるんです」
「33歳の女が15歳に手を出すなんて犯罪じゃないですか!どうかしてるんですよ2人とも」
「ド変態教師!」
「付き合ってたんです!」
「でも世界がめちゃくちゃになってしまって、マコトくんを先生に奪われました」
「もーう私の前でイチャイチャするのやめてよ!マコトくんのバカ!なんでそんなかっこいいんだよ!」


(倉庫)
「ムカつく~!」
「だって!誰かを愛する気持ちってそんな簡単に消せますか?愛って、すぐ冷めないから愛なんでしょ?」
「みのりさんは本気で愛してる人はいますか?」


(倉庫)
「彼氏がラッパーになると愛せなくなるんですか?」


(階段)
「キャー!」


(ライブハウス)
「うっげ!ゾンビうようよ」
「いや完全にゾンビだけど」


(倉庫)
「おはよう」


(倉庫)
「とりあえずよかったね。助かる方法見つかって」


(部屋)
「へぇ~すっごい美人で若い」
「う~んどん底からの急展開!」
「あ~ごめんなさい!」


(部屋)
「あのー、私が身代わりになります」
「私、ピチピチです!」
「キャー!」
「マコトくん、先生とお幸せに!マコトくんのこと死ぬほど好きだった。でも何度言っても伝わらないからゾンビに食べられることで証明するね!」
「私のことほんの少しぐらい好きだった?」
「じゃあ、死ねない。うっ!」


(ライブハウス)
「愛を見せてください」
「想像以上にラッパーだし」
「かわいそう」
「おじさんの嘘が本当になってしまったのかも」
「なんだかわかんないけどモカも感動した!」



井本彩花のプロフィール
名前:井本彩花(いもとあやか)
生年月日:2003年10月23日
血液型:A型
出身地:京都府
趣味・特技:クラシックバレエ
所属:オスカープロモーション

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10