GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ワンワンパッコロ!キャラともワールド 19.07.14(日)

出演:柳井楽々/畑芽育
ゲスト:アタリメ!どんぴょんズ


ログ
(スタジオ)
柳井楽々:「なんの用だろうね」
畑芽育:「ただいまー」
畑芽育:「うふふふふ」
畑芽育:「アタリメ!どんぴょんズのワンパホテルミステリーツアー」
柳井楽々:「いろんな体験?」


(スタジオ)
畑芽育:『ドンスカパンパンおうえんだん』を歌う。


(スタジオ)
畑芽育:『恋のダンスサイト』を歌う。


(スタジオ)
柳井楽々:「えっもしかして怖い話?」


(スタジオ)
畑芽育:『カントリーロード』を歌う。


(スタジオ)
畑芽育:『お米かくれんぼ』を歌う。


『そ!ダイジョブ』
歌:アタリメ!どんぴょんズ
作詞・作曲:坂田おさむ
編曲:池毅


(スタジオ)
柳井楽々:「玉ちゃん今日もよろしくね」


(スタジオ)
柳井楽々:「も~うお父さんったら早く言ってよね。いっつもギリギリなんだから!」


アタリメ!どんぴょんズのテーマ~わたしだけを~』
初回放送日:14.04.13(日)
歌:アタリメ!どんぴょんズ
作詞・作曲:坂田おさむ
編曲:池毅

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10