GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

プレミアムドラマ ベビーシッター・ギン!#3 19.07.14(日) No.256

出演:古原悠莉(相沢愛役?)/原菜乃華(上田ユカ役)/川島鈴遥(飯塚セイコ役)/藤野涼子(相沢サトミ役)/杉山未央



ログ
(公園)
飯塚セイコ役:「うわ~かわいい!元気でちゅか~」
上田ユカ役:「この子おばさんの子ですか?」
相沢サトミ役:「円是留?すごい名前」


(スーパー)
飯塚セイコ役:「誤解だって!」
上田ユカ役:「この子が超かわいいからおもちゃ買ってあげようかなって」
飯塚セイコ役:「円是留って、そのキラキラネームないよね~」
上田ユカ役:「今はシワシワネームが流行ってるんだよ」
上田ユカ役:「ナニーって何?」


(リビング)
飯塚セイコ役:「おばさん、この辺じゃ超有名らしいじゃん」
上田ユカ役:「坊ちゃま?おばさんじゃないの?」
飯塚セイコ役:「申し遅れました!高凛高校2年、小柄だけど夢と希望は大きい飯塚セイコでーす!」
上田ユカ役:「同じく高凛高校2年、上田ユカです。ユカリンって呼んでね!」
飯塚セイコ役:「実はウチら、ベビーシッターになりたいの!」
飯塚セイコ役:「ウチら結構センスあると思うよ。保健体育だけはみんな5だし」


(リビング)
飯塚セイコ役:「えっ…お熱って」


(回想・屋上)
飯塚セイコ役:「妊娠!?まさか、石田の子?」
上田ユカ役:「石田には伝えたの?」
上田ユカ役:「じゃあどうすんの?8か月じゃもうおろせないし!」
飯塚セイコ役:「産むしかないじゃん」
飯塚セイコ役:「大丈夫。こう見えても家、お母さんの出産全部立ち会ったから。妹3人分」


(公園)
飯塚セイコ役・上田ユカ役・相沢サトミ役:「ベビーシッターギン!」
上田ユカ役:「みんなで一緒に愛を育てよう!」



出演者のプロフィール
名前:原菜乃華(はらなのか)
生年月日:2003年8月26日
サイズ:T161cm/S23.5cm/
出身地:東京都
特技:水泳
趣味:ドラマ/映画鑑賞/
所属:Tristone Entertainment(トライストーン・エンタテイメント)



名前:川島鈴遥(かわしまりりか)
生年月日:2002年3月17日
サイズ:T150cm
血液型:AB型
出身地:栃木県
特技:水泳/ピアノ/
趣味:ゲーム
所属:スウィートパワー

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10