GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

TWO WEEKS#1 19.07.16(火)

三浦春馬主演!父性に目覚めた男の逃亡劇」

出演:稲垣来泉(青柳はな役)/芳根京子(月島楓役)/比嘉愛未(青柳すみれ役)/ほか
プロデューサー:岡光寛子/白石裕菜/平部隆明/
原作:「TWO WEEKS」
演出:本橋圭太/木内健人/
脚本:山浦雅大
音楽:木村秀彬
オープニングテーマ:「Montage」04 Limited Sazabys
主題歌:「Fight for your heart」三浦春馬
https://www.ktv.jp/twoweeks/



稲垣来泉ちゃんのログ
(病院・廊下)
「おじちゃーん」
「けど…」
「たかしくんのお母さんに言われたの。今は具合が悪いから、元気になったら一緒にサッカーしてあげてねって」
「だから、一生懸命サッカーの練習しないとだめでしょ」


(病室)
「なら、元気なったら思いっきりサッカーやる。それならいいでしょ」
「お帰り」
「けど…」
「ごめんなさい」


(病院・廊下)
「パパ?」
「パパだよね?そうだよね?」
「ほんとにー?」
「そうかなー」
「こっち来て」
「こっち!」


(病院・ロビー)
「はいこれ」
「ママがね、この子古いから捨てなさいって。けど、私とすっごい仲良しで大好き。だからこの子預かってほしいの」
「うーん、次に会うときまで」
「ほんと?ありがとうパパ」
「そうでしたねー。よかったね」
「この子、置いてかないで」
「約束だよ」
「はーい」


(病室)
「助かるの?私」
「怖かったの。すごく怖かったの」(;_;)


(病室)
「そう。手術の日まで待ちきれないでしょ」



稲垣来泉ちゃんのプロフィール
名前:稲垣来泉(いながきくるみ)
生年月日:2011年1月
所属:COURAGE KIDS(クラージュ・キッズ)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10